14日のあの揺れが前震だとは。。。

まさかあの後に本震が来るなんて。。。

こちらも揺れましたが、14日の揺れより大きく長く、

その後も何度か揺れていたので、ここでも大きい地震が来るのではないかと

結局朝まで熟睡は出来ませんでした。

もっと大きな余震の続く九州ではみなさん本当に気が休まらないことと思います。

亡くなられた方が増えてしまったこと、本当に心が痛みます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

今後も大きな余震が続きそうですが、

重ねての被害がこれ以上出ないことを心から願っています。





<お知らせ>

明日17日(日曜日)のランチ営業は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

尚、クラフト教室、ディナー営業は通常通り行います。

よろしくお願い致します











熊本、及び九州地方を襲った昨夜の地震で、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、被害に遭われた方々が一日も早く以前の生活に

戻ることが出来ますように。



丁度帰宅して家の電気を付けた時に

ユーラユーラとゆっくりとした横揺れを感じました。

直ぐにテレビを付けたら熊本を震源とした大きな地震があったことが

報じられていました。

遠く離れた四国にまで揺れが届くような地震、

現地で感じる揺れの大きさはいかばかりであったかと思います。


一日も早い復興を心から願っています。







パフェ🎵

P1040040.jpg


本日のクラフト教室でお出ししたデザートです。

今日はパフェでした(*'ω'*)

パフェはどなたにお出ししても喜んで頂けます(*^-^*)


お陰様で、生徒さんも増えて、

みなさん意欲的に次々と作品に取り掛かられているので、

クラフトテープの準備に追われております(;'∀')

営業の合間も休み時間もお店にいる間は

ずーっとクラフトテープを扱っています(;´∀`)

嬉しい悲鳴ですので、頑張ります(≧▽≦)


簡単更新で失礼します





ぽかぽか(*´▽`*)

P1040035.jpg


本日のクラフト教室でお出ししたデザートです。

パンプディングにチョコレートアイスをトッピング(*^-^*)

「美味しい♪美味しい♪」と何度も言って下さってました( *´艸`)


春を呼ぶと言われている椿祭りも昨日で終わり、

今日は、風は強いけどお天気がとても良くて、

窓辺に居るとポカポカ温かいです(*'ω'*)

春はもうすぐそこです♪


簡単更新で失礼します










ご機嫌

こんばんは。

未だパソコンが直っておらず

今日もタブレットからの更新です。


パソコンはインターネットも繋がるし、

皆様のブログへの訪問も出来るのですが、

何故か、文字の入力が出来ないんです。。。。

文字を入力しようとすると動かなくなったり

勝手に再起動を始めてしまいます。。。。


皆様のブログに訪問した際にコメントしたくても

それも出来ないので、とても残念です。


パパさんが色々としてくれていますが、

パソコンのご機嫌は直っていません。

イケメンをもってしてもご機嫌の直らない

お嬢様パソコンに、困っています(;_;)


でも、「タブレットで絵文字出せたー」と、

ちょっと喜んだりもしてます(^-^)/


ということで、パソコンが直るのが早いか

私がタブレットマスター(そんなのあるのか?)になるのが早いか

乞う御期待(^-^)v なんちゃって。







プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる