運動会

P1030390.jpg


今日のクラフト教室でのデザートは「デザートピザ」でした(*^-^*)

写真上手く撮れてなかったので、載せてるのは以前の写真です(;´∀`)

嬉しい悲鳴ですが、テープの準備に追われる日々です(;´∀`)





昨日は娘の通う学校で運動会がありました。

雨が心配な天気予報だったのですが、

良過ぎるくらいの晴天に恵まれ、無事行われました。

運動が苦手な娘ですが、一生懸命がんばって、

夢中になってる姿が見れました。

クラスは見事優勝となり、嬉々として帰ってきました(*'ω'*)

良い思い出が作れたようです。



余談ですが、娘の通う学校にはゆるキャラが居まして、

ゆるキャラグランプリにもエントリーされているのですが、

そのゆるキャラをプリントしたTシャツが販売されてまして、

パパさんが「いいなぁ。欲しいなぁ。」と最初から最後まで悩んでたのが

横で見てて面白かったです( *´艸`)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
デザートピザ、私は食べたことがありません~。食べてみたいです!!
美味しそうです♪

お嬢様の運動会、お天気に恵まれて、そしてまた嬉しい思い出も増えて楽しまれたことでしょうね。
学生時代って過ぎてしまうとあっという間・・・だからめいっぱい楽しんで欲しいです。

ゆー2010さんへ

こんばんは♪
最近読み逃げばかりで失礼してます(;´・ω・)
デザートピザ簡単ですよ。ピザ生地にチーズだけを乗せて
焼いたものに胡椒を降って、メープルシロップをかけます。
あとはアイスやフルーツ、ナッツなどを
お好みでトッピングしたら完成です(*^-^*)
甘じょっぱいのが意外に合って美味しいですよ。

仰る通りですね。学生時代はあっという間。
楽しい思い出沢山作って欲しいと思います♪
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる