倍々♪


大安吉日の昨日、常連さんの娘さんがご結婚されました(*'ω'*)

結婚式の帰りにご夫婦でメルシーに寄って下さって、

娘さんのウエディングドレス姿の写メを見せて下さいました。

とっても綺麗で、幸せそうで、こちらまでハッピーになるような笑顔でした(*^▽^*)


色々エピソード聞かせていただいた中で、

娘さんがお嫁に行くと、居なくなっちゃうみたいな感じで

淋しくなっちゃうのかなぁって思ってたら、

「子供の結婚は引き算じゃなくて、掛け算なんですよ。

倍々に家族が増えていくんです。」って仰ってたことが

とても素敵な考え方だなって思って心に残りました。


うちは一人っ子なので、娘が結婚したら相当淋しくなるなぁって思っていましたが、

昨日、常連さんのお話を聞いて、目からウロコな気持ちになりました。

まだまだ先の話ですが、その時が来ることが今は楽しみになりました(*^-^*)


ハッピーウエディング♪末永くお幸せに♪










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでたい日に寄ってくださるのって、すごくうれしいですね♪
そして「掛け算」なるほど~なお言葉ですね(*^_^*)

・・・でも息子の場合はやっぱり「引き算」になってしまう気がします(笑)

No title

こんにちは。

まさしくそうです!
うちも娘が昨年結婚、そして今年出産をしたら
あっと言う間に家族が増えて・・・
大変忙しくしております^^

幸せの掛け算はどんどん増えて何倍にもなりますよ~♡

鍵コメさんへ

こんにちは。
お返事ブログの方に書かせていただきました(*^_^*)

ゆうひさんへ

こんにちは🎵
仰る通り、おめでたい日に寄って頂けるって
とっても嬉しいです(*^_^*)

ゆうひさんならお嫁さんも娘になって、
きっと掛け算になると思いますよ(*'ω'*)

No title

55スマイルさん:お久しぶりです。我が家も先月、

二人目の孫、誕生、そして今年の11月には、娘の結婚式!

「子供の結婚は引き算じゃなくて、掛け算なんですよ。」

その通りで、我が家も賑やかになってきました。

パナリさんへ

こんにちは🎵

お孫さんがお生まれになったばかりで、
まさに幸せの掛け算中でいらっしゃいますよね(*^_^*)

「幸せの掛け算」良い言葉ですね(*'ω'*)

redmugさんへ

こんにちは🎵
おめでたいことが次々と喜ばしいですね(*'ω'*)
ご家族が賑やかになって笑顔も掛け算で増えていきますね(*^-^*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる