何点?

P1030637.jpg


本日ご注文頂いていたお弁当です。

この日のご飯は、きのこの炊き込みご飯🎵

まつたけも少し入ってて香りが良いです(*'ω'*)

甘味のおまんじゅうも柿の形で、ちょっぴり秋らしいお弁当になりました。








先日娘と交わした会話です。

私 「もう、○○(娘)は注意力散漫だなぁ」(*´Д`)

娘 「えっ!何?チュウイリョクサンマン?どうゆう意味?」(?_?)

私 「注意力散漫も知らんの?」(*´Д`)

娘 「注意力が3万もあるってこと?」(*'▽')

何、そのポジティブシンキング( ゚Д゚)

我が娘ながら、あまりのおバカ発言に不覚にも爆笑してしまいました(≧▽≦)

私の父が学生の時は、「難しくて手も足も出ません」って

答案用紙にダルマの絵を描いたら先生が点数くれたなんて生前言ってましたが、

娘も父の時代に学生だったらかなりの得点を稼いだやもしれません(笑)













コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに金言…ですね。

たっつんさんへ

こんばんは。
いやはや、お恥ずかしいです(;´∀`)
狙ってじゃなく、マジなところが
笑うしかない状況です(;´・ω・)
来年受験生なんですけどね・・・・・。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる