準備

P1030320.jpg


先日のお弁当です🎵

この日のご飯には照り焼きチキンハンバーグが乗っています(*^▽^*)





最近、クラフト教室に新しい生徒さんが増えて、

ずっと通って下さってる生徒さんの分も合わせて、

教室の日までに材料を準備する作業に追われっぱなしです( ;∀;)

とっても有難いことなんですけど、来る日も来る日もテープを裂いてると、

「うちって何屋だっけ?」ってなります(*‘∀‘)


今日もクラフト教室あったんですが、

楽しんでいただけたようで、「次々色んなものが作りたい🎵」って

仰っていました。

喜んでいただけたら、疲れも吹き飛びますし、

また頑張ろうって思いますね(*^▽^*)

よし、残りあと3人分頑張って用意しまーす(^O^)/






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
照り焼きチキンハンバーグ!美味しそう。そういえば久しくチキンのハンバーグを食べていません。急に食べたくなっちゃった(笑)

お教室に通ってくださる生徒さんがいて頑張りも2倍になりそうですね!
喜んでもらえて疲れが吹き飛ぶって、素敵です。キラキラ輝いていそうです!

先日私夢を見たんですよ!
55スマイルさんにお会いしたことがないのに、こっそりお店にいって55スマイルさんだぁ・・・・ってひとりどきどきして、自分が名乗るかどうしようかと迷ってる夢でした(笑)正夢になってほしいです。

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
チキンハンバーグ美味しいですよね(*^▽^*)

本当に、教室が続けられるのも、通って来て下さる
生徒さん達のお蔭なので、感謝して頑張ろうと思います。

ええぇー。そうなんですねぇ。なんか嬉しい( *´艸`)
私もゆーさんにお会いしたいなぁ。
是非是非、正夢になることを願っています(*^▽^*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる