寝相

P1030325.jpg


先日のお弁当です🎵

この日のご飯はオムライスでした(*^-^*)




昨夜、気持ち良く寝てたら娘の笑い声で目が覚めました。

というのも、寝ながらでも自分が笑われてるのが分かって、

寝相でも悪かったのかなぁって思って目を開けたら、

んがぁーーー、はがぁーーー、ゴリゴリゴリと、

訳の分からない唸り声を発しながら、歯ぎしりをしてたらしいです(^_^;)

しかも妙なリズムで唸ってたようで、それがツボにはまったようです。

娘とパパさんに「歯がすり減っとんやない?」と大笑いされました。

普段から娘の寝相の悪さを指摘する度、

「寝とるけん分からん」と返されるのですが、

私も「寝とるけん分からん」状態でした(*^_^*)

これからは娘の寝相をとやかく言うのを控えようと思いました(*‘∀‘)









コメントの投稿

非公開コメント

玉子焼の姿

色が可愛くて可愛くて、
シェフの優しい気持ちでライスを包み込んでいるのが
見て取れるようです。
味もとろけるような美味しさなんでしょうね。
またお邪魔します、55スマイルさん。

kozoh55さんへ

お返事とんでもなく遅くなって申し訳ないです。
いつもお優しいコメントありがとうございます。
パパさんのオムライス美味しいですよ♪
機会があれば是非食べていただきたいです。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる