お知らせ🎵

P1030290.jpg


先日からパパさんの両親が丹精込めて作った野菜を

メルシーでも販売させてもらっています(*^-^*)

減農薬で、ものによっては無農薬で作っている野菜です。

一袋100円と、破格のお値段で販売していますので、

ご来店の際に是非お買い求め下さい(^O^)/

野菜だけ買いに来て頂いても構いませんので、

お気軽にご来店下さいね(*^▽^*)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
新鮮な減農薬&無農薬お野菜がこんなに一袋にはいって100円って、お得ですね~。
あのかわいらしいカゴは手作りの作品ですか??

No title

おはようございます^^

オーガニック野菜が100円だなんて安過ぎますね^^

見るからに美味しそうです・・・

近くだったら、購入しに行きたいくらいです^^

今日も良い一日を・・・v-344

ご馳走さまでした!

プレートランチ、ごちそうさまでした。
どの料理も美味しくて
「家では作れない料理・出せない味だよねぇ~」と
友人と一口一口味わいながらいただきました。

友人は、今度娘さんと行きたいと言っていましたよ(^_-)-☆
私も別の友達を誘って・・・

減農薬野菜。
買って帰りたかったのですが、どれも買ったばかりだったので、
残念ですが今回は見送りました。
次回こそは・・・( ´艸`)

パパさんにも、ごちそうさまでした!

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
本当に、お父さんとお母さんは欲がなくて、
私ならもうちょっと高く売るんですけど( *´艸`)
かわいらしいなんて、嬉しいな♪
どちらも私が作ったカゴです(*^▽^*)
取っ手の細工がちょっと気に入らなくて
ボツにしてたんですけど、きゅうりを入れるのに
丁度良いなって思って使いました(笑)
ポツポツだけど買ってくれる方がいて、
有難いなって思ってます(*^_^*)

Paganiniさんへ

こんにちは🎵
安いですよねぇ。パパさんの両親は欲が無くて、
みんなが喜んでくれたら良いみたいなんです。
Paganiniさんならこの野菜たちを更に美味しくして
くださることでしょうね(*´▽`*)

Paganiniさんも良い一日を(*^-^*)

しずくさんへ

ご来店下さってたんですね。
プレートランチでしたらあの席の方だったのかな。
喜んで頂けて嬉しいです(*^▽^*)
お野菜も機会があれば是非どうぞ♪
本日はご来店ありがとうございました。
また是非お越し下さい。
楽しみにお待ちしています(*^-^*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる