オードブルとお知らせ

P1030270.jpg


本日ご注文頂いてたオードブルです(*^▽^*)

私の大好きな「アメリカンチェリー」♪

一度でいいからおなか一杯食べてみたいです( *´艸`)




昨日、今日と晴れていましたが、

明日からは梅雨らしいお天気が続くようです。

洗濯物を干すのには不便な時期がやってきますが、

これも日本の四季。

近年、四季が感じられない変な気候が続いていますから、

梅雨も四季だと思って楽しみたいと思います♪




<お知らせ>

明日のランチタイムは、お弁当の大量受注の為

誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。

尚、ディナータイムは通常通り営業いたしますので、

ご来店お待ち致しております


コメントの投稿

非公開コメント

こんなオードブルで

お酒を飲みたいものですね。
彩りが違うんでしょうね、なにしろ美味しそう。
右の四角いのは水ようかんかな~
私もアメリカンチェリーも日本のサクランボも大好きです。
お腹一杯食べたい???
内地では無理でしょうけど北海道の私の故郷
沼田町周辺だと、7月頃に行くと、
さくらんぼ狩り850円位でやってますよ~
30分食べ放題、でも1時間近く居ても何も言われません。
佐藤錦、南陽だったかなど3種位のサクランボを
お腹一杯頂いて、更に少し熟れたものを
お土産でもらったりしました。
さくらんぼ万歳!です。またお邪魔します55スマイルさん。

kozoh55さんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
確かにお酒が飲みたくなりますね。
そうです。四角いの水ようかんです。

北海道良いですね。
さくらんぼ食べ放題ですか( *´艸`)
いつか行ってみたいです。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる