初物🎵

P1030225.jpg


本日のクラフト教室でお出ししたデザートです🎵

「プリンアラモード」スイカが初物の方が多くて、

喜んでいただけました(*^▽^*)

今日はとっても良いお天気で、クラフト教室をしてても汗が噴き出てくるので、

クーラー入れました(*'▽')

今年初スイカに初クーラー。

どんどん夏が近づいてきてます(*^-^*)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
美味しそうですね~♪
スイカが急に食べたくなっちゃいました。
今度スイカ買って来よう・・・こちらではちいさめのスイカが売っていて
それでも家族3人では食べ着るのに数日かかります。
日本にいたころ、妹達も嫁ぐ前は大きなスイカを買っても
あっという間になくなっていたのに・・・
私もときどきりんごをこんな雰囲気で切ってだすことがあるのですが、
さすがはご主人様~、とってもシャープに美しいラインですね。
私の左右の太さがちょっと違う~とか、あれ、切れちゃった~
なんていうのとは大違い。すごい~!

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
スイカが美味しい季節になってきましたね。
私、死に際に食べたいのは絶対スイカ!ってくらい
大好きなんで、みなさんにお出しして残ったぺらっぺらの
スイカを置いてくれてました(^_^;)
本当はガッツリ食べたかったですが、ぺらっぺらでも
美味しかったですよー(*^▽^*)
パパさんのりんごの切り方褒めて下さってありがとうございます🎵
私もよく切り込み入れ過ぎて切断しちゃいます(笑)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる