ここでした。

一泊二日の旅行だったのですが、

初日は、神社巡りをして、初めて伊勢神宮にもお参りに行きました。


P1030100.jpg


これは五十鈴川。中々良いアングルで撮れてません?


P1030063.jpg


これは赤福を頂いたお店でまったりしてる時の写真。

一丁前にセピアモードで撮ってたみたいです(*^_^*)


P1030062.jpg


で、何故かこんなものも(笑)

金色の牛が気になったようです(^_^;)


そして2日目は、娘の行きたかったあの場所へ。

P1030187.jpg

どこだか分かります?

そうです。ユニバーサルスタジオジャパンです。

でもでも、大人気なこのエリアよりも、

娘が来たくてしょうがなかったのはこちら。


P1030208.jpg


ここに大好きなキャラクターのリアルな人形があるとかで(^_^;)

ジェットコースターなどの絶叫系が全くダメな娘とパパさん。

テーマパークに来て、乗り物に乗らないってどうゆうことよ(*´Д`)

本当にただ、リアルな人形を見る為だけに来たかったようです。

家計を預かる主婦としては、高額な入場料分は元取らなきゃって思っちゃうんですけど、

見たかったもの見たらもう用は無いって感じでした( ;∀;)


この日はゴールデンウイークが終わってすぐの平日の月曜日だったので、

空いてるだろうと思ってたのですが、都会を舐めてました(^_^;)

すっごく人が多くてビックリしました。

スタッフのお姉さんが「60分待ちって、凄くラッキーなんですよぉ。

普段は2,3時間待ちですから」ってさらっと言われてたので、

きっといつもよりは少ないのでしょうが、田舎者には刺激的な人数でした(笑)



ということで、移動距離が半端じゃなくて、中々ハードな旅行でしたが、

また一つ家族の思い出が出来ました。

また家族で旅行が出来るように、これからガンガン働きます(^O^)/















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

大阪に来られてたんですねぇ。

USJの混み具合は相変わらず凄そうですね(~_~;)。

お疲れ様でした(^.^)

こんにちは

家族旅行楽しめたようで何よりです~
伊勢神宮にUSJ。どちらも魅力的~
確かにテーマパークはどこから人が湧いてくるの?
というくらい人が並んでますよね。
日本中の人が集まってるの?と思います。笑
お疲れ様でした!

いや~

ダメでした。ご家族の旅の癒やしの記事を楽しみに読み進むと、金の牛が目に入り、「なぜ金なのか?」と、
「こだわりホルモン」、「幻ホルモン」とは何者か?と、美味しい、美味しくない、
またまたお腹がすいてきました~
またお邪魔します、55スマイルさん。

choconigroさんへ

おはようございます。
お返事遅くなってすみません💦
そうなんです。大阪に行ってました。
娘はグリコの看板や、カニ道楽の看板を
生で見たかったみたいなんですが、
時間に余裕が無くて行けませんでした。
今度はゆっくり、大阪の町にも行ってみたいと思っています。

もんてらすさんへ

ありがとうございます。
お蔭様でまた一つ家族の良い思い出が出来ました。
はい、田舎者にはお祭りか?と思うほどの人混みでした(^_^;)
久し振りに都会に出掛けて、
自分の住んでる場所の暮らしやすさを実感して、
感謝の気持ちが湧きました( *´艸`)

kozoh55さんへ

かなりインパクトありますよね、この金の牛(*^▽^*)
そうですね。確かにお味は気になるところ。
次回、機会があればこのお店に行ってみたいと思います(*^_^*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる