どこ?

連休中家族3人でお出かけしました。

道中カメラはずっと娘に預けていて、

全ての写真を娘が撮りました。

結果、こうなりました。


P1030088.jpg

P1030041.jpg

P1030017.jpg

P1030018.jpg

P1030093.jpg


どこ行って来たんだか、全く分からないことになってます(^_^;)

いえ、本当はどこ行ったか分かる写真もあるんですけど、

殆どの写真に私の後ろ姿が写ってるんですよ(*´Д`)

旅行中ずっと私のお尻を狙って撮ってたみたいで・・・・・

いやまぁ、確かに、このジーパンどうなってんだって?ってくらい

お肉がパンパンに詰まってて、面白くて堪らなかったんだと思うんですけど、

何なら、コントみたいにズボンのお尻が破ける劇的瞬間を捉えたかったのかも

しれませんけど・・・・・・

まぁ、お蔭で、何度目かのダイエットを真剣に考えることとなりました(^_^;)


数少ない、お尻抜きの貴重な?写真はまた明日(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、そんな事をおっしゃって!
お嬢様にしてみたら先を歩くお母さんの背中を見ていたんでしょうね・・・
ご家族で楽しくお出かけされた雰囲気が、
お嬢様の撮られた写真から伝わってきますよ♪

No title

シュールな写真。(^o^)
次回楽しみですね✨

No title

かわいい(*^_^*)

2枚目の影の写真、お顔の辺りに葉っぱや小石なのかな? にっこりマークに見えるのは、狙って撮ったのかな?偶然かな? 
どちらにしても、ナイス!

ゆー2010さんへ

ゆーさん、優しいコメントありがとうございます🎵

今回移動距離が長かったのと、歩いた距離も半端なくて、
とっても肉体的にハードだったんですが、
それも良い思い出になりました(*^▽^*)
また行けるようにこれからバリバリ働きたいと思います。

ライオンのバブ-さんへ

確かにシュールと言えばシュールなのかも(笑)
ちゃんとした写真も撮ってたみたいなので、
良かったら見て下さい(*^_^*)

パナリさんへ

コメントありがとうございます🎵
あっ!やっぱり、パナリさんもそう思いました?
私もこの写真見た時、狙って撮ったのかと
思ったんですが、聞いてみたら、
全く気付かずに撮ってたらしくて(^_^;)
偶然の産物なんです(笑)
こんなことも良い思い出になりました🎵
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる