ラッキー♪

P1020862.jpg


メルシーの玄関先にある伸び放題のローズマリーに

沢山花が咲きました(*^_^*)


今日は休憩時間中に娘と図書館と100均へ。

娘は何度来ても貸し出し中だったお目当ての本がやっと借りられて

嬉しそうでした♪

私は行くとこ行くとこ一番入り口に近くて停めやすい場所に駐車が出来て

ラッキーでした♪


小さな幸せですが嬉しいものです(*^-^*)













コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こーんなに、たくさん綺麗に、花をつけるのですねえ~♪

立派ですね!

いつも、わたしは、ダメにしてしまうんですよ。
昨日買ってきたので、また、懲りずに植えてみます。

素敵なお写真を見せていただいて、
私もラッキーでした!

あまがい繁子さんへ

このローズマリー本当に伸び放題で
大きくなってしまってて、他の枝にも
沢山花が咲いてるんです。
お近くだったら株分け出来るのになぁ(^_^;)
そんな風に言っていただけて嬉しいです🎵

ローズマリー

花言葉は。
思い出、貞節、親切、他にも色々とありますが!

「変わらぬ愛」の花言葉がピッタりでしょうね55スマイルさんには(^_^)
さあ寝ましょ、明日も早いので。

No title

娘さん、お目当ての本が手に入って良かったですね。
駐車が近くに出来ると私もラッキ!て思いますw

ローズマリーは勿論お店で使われるんですよね♪

darkgrainさんへ

こんにちは🎵
色んなことご存知ですね(*^_^*)
ローズマリーにそんな花言葉があるって知りませんでした。
「変わらぬ愛」かぁ。せっかくのイメージを崩さないように
これからもパパさんと仲良くします(笑)

ツッコさんへ

こんにちは🎵
そうなんですよ。いっつも誰かが借りてて、
やっと借りることが出来て喜んでました(*^▽^*)

はい、お店でも使ってるんですが、
生い茂ってて、全然減りません(^_^;)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる