手作りチョコ♪

P1020748.jpg


またまたオムライス弁当♪

オムライスのご注文が続いています(*^_^*)

どこかで流行っているのでしょうか?( *´艸`)





バレンタインデーはテスト期間中だった娘。

今日はお友達とチョコ作りをするそうです( *´艸`)

お友達は、お菓子作りがとっても好きで、凄く上手なんです。

遊ぶ時はいつも何かしら作って来てくれるようで、

私も何度か頂いたことあるんですが、とっても美味しいんですよ(*^▽^*)

しかも、一度も同じお菓子見たことないんです。

いつも違うお菓子♪本当にお菓子作りが好きなんだと思います(*^-^*)

そんな心強いお友達と一緒なので、きっと美味しいチョコが出来上がるんじゃないかなぁ🎵

まぁ、なーんにも出来ない娘が足を引っ張ってなければなんですけどね(^_^;)


私の分もあるかなぁ( *´艸`)

心配はそこ?って感じですが(笑)

どんなチョコが出来たのか帰って見せてもらうのが楽しみ♪






コメントの投稿

非公開コメント

大好きなんです

こんばんは、55スマイルさん。
オムライス大好きなんです。
お嫁さんに「食べたいものある?」と聞かれると、
「オムライス」か「チャーハン」と言います。
オムライスは小さいころ和食しか出ない家でしたので
憧れなんだと、チャーハンは母が冷や飯で
チャーハンを魚肉ソーセージで作ってくれたのが
美味しくて、忘れられないのです。
ご主人の作るオムライスはふんわりタマゴが柔かく
仕上がってそうで、溶けるような感じなんでしょうね。
おかずも凄く美味しそう、松山まで食べに行きたい!
またお邪魔します。

No title

こんばんわ♪
オムライスいいですね~!!
やっぱきれいで美味しそうにできてるわぁ~
これは食欲そそります。
私も自分で作るんですが、オムライスとかオムレツとか…
でも火加減が悪いのか、出来上がったのは
厚焼き卵の丸まったの…みたいな^^;
いつかこんな素敵なオムライスを作ってみたいです(^-^)~♪

No title

おはようございます。
オムライス弁当、本当に美味しそうですねー♪

そういえば、
最近の子供って友チョコもあるから作るの大変ですよねー!
ウチの娘も、以前はカミサンに手伝ってもらいながら、大量に
チョコ作ってましたわ(笑)

kozoh55さんへ

こんばんは🎵
オムライスお好きなんですね(*^▽^*)
お店でお出ししているのは、この写真のように
ケチャップライスを薄焼き卵で巻くのではなくて、
ふわふわ卵が乗っかっているんですよ🎵
結構リピーターの方も多いんです(*^-^*)
思い出の味ってありますよね。
娘に母の味って何?って聞くと、「卵スープ」っていうんです(^_^;)
もっと腕上げなきゃなって思います(笑)

ぽとすさんへ

こんばんは🎵
オムライスたまに無性に食べたくなります(笑)
私も自分では上手に作れません(>_<)
やっぱりパパさんのオムライスが美味しいです🎵

onorinbeckさんへ

こんばんは🎵
ありがとうございます🎵
お店のはふわふわ卵なんですけど、
このお弁当みたいに薄焼き卵で巻いたのも美味しいですよね🎵

そうなんですよ。友チョコを一生懸命作ったみたいです(*^▽^*)
初めてにしては上手く出来て満足気でした🎵
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる