チョコバー♪

P1020729.jpg


みなさま素敵なバレンタインをお過ごしでしょうか?

贈る人も贈られる人も、みんなHappyになれるといいですね(#^.^#)


簡単過ぎて恥ずかしいくらいですが、アップしてみました(^_^;)

板チョコ、マシュマロ、バターを溶かしたものに、

市販のグラノーラを混ぜ混ぜして、固めたものです。

ミルクチョコの方はフルーツグラノーラ、ホワイトチョコの方は

メープルシロップ味のグラノーラを使いました。

こんなに簡単なのになめてかかったら失敗しちゃって(*´Д`)

ミルクチョコの方は少々崩れやすくなっちゃいました。

ホワイトチョコの方は後から作ったから、失敗せずに上手く作れました(*´▽`*)

ちゃんとパパさんの分も作りましたよ(笑)

口の中でミックスは免れました(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

55スマイルさん〜〜こんにちはぁ〜☆

シリアルバー、キャンディ包みがかわいくて、ホワイトチョコのも、美味しそうですーー!
大好きなんですよ〜シリアル♡マシュマロでつくるの良いアイディアですね〜 これは、好物間違いなしでしょうね〜お嬢様も、ともチョコ作りとかお忙しかったんじゃないですか? 最近の子供達は、男子ではなく、友達同士が気合いが入っているみたいですよねー。私の時代はなかったので、良かったかなあ〜(笑
 

昨日は、嬉しいコメントに
疲れが、いっぺんに吹き飛びましたー。お優しい心遣い、ありがとうございました♡

eichanさんへ

こんにちは🎵
本当はもっと可愛らしい包み紙が良かったのですが、
気に入ったものを見つけられず、ただのクッキングシートを
切って使いました(^_^;)
娘は今、テスト準備期間中で、チョコ作りはしばらくお預けなんです。
親バカで多めに作っておいたんですが、自分で作ったものを
配りたいようで、却下されました(^_^;)
とんでもないです。本当に素晴らしいなと思ったので♪
こちらこそ、コメントありがとうございました(*^▽^*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる