深夜の拷問(笑)



毎日帰ってお風呂に入ったら、大体早くて11時位なんですね。

それからちょっと息抜きのテレビタイムで、撮り溜めてるビデオなんかを見るんですが、

昨日は「孤独のグルメ」観ちゃって(*´Д`)

観たことある方は分かると思うんですけど、

めっちゃ美味しそうなものを松重さんがめっちゃ美味しそうに食べるんですよね。

パパさんと二人、深夜に「拷問だ。拷問だ。」って言いながら

結局3話も観ちゃって、最後には「これは何かの修行なのかぁー」という気分になりました( ;∀;)

でも、幸か不幸かすぐに食べれるものが無くて、

パパさんも私も、太らずに済みました(^_^;)


あと、「深夜食堂」も私たち夫婦の間でブームなんですが、

こちらはちょっと哀愁があって、物語があるからそんなにお腹減らさずに観れます(笑)


こうやって記事を書いてるだけで、思い出してお腹が空いてきました(笑)

メルシーも「また食べたい!」って思ってもらえるようなお店にしなきゃなぁ(*´▽`*)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

深夜食堂って、小林薫さんが主演のでしょうか?
私は、映画のほうを観に行きました♪
とろろ定食や鉄板ナポリタンが出てきて、
わ~、食べたい!と思いましたよ~^^
レストランのお話って、好きです~☆

No title

どっちも好きなんです🎵
いいですよねぇ(^_-)

No title

「孤独のグルメ」お正月のアンコール特番で見ましたが、松重さんのあのいかつい風貌からは想像もつかないほどおいしそうな顔で食べていらっしゃる姿はとても素敵でした。

Aquaさんへ

いいなぁ🎵映画観に行かれたんですね(*^▽^*)
私も行きたいって思ってるんです。
そうなんですね。お腹を満たしてから見に行った方が
良いかもですね( *´艸`)
「孤独のグルメ」もおもしろいので、機会があれば是非
ご覧下さい🎵

ライオンのバブ-さんへ

ライオンのバブ-さんもお好きなんですね♪
どちらも良いですよね(*^▽^*)

たっつんさんへ

そうなんですよね。松重さん本当に美味しそうに食べられるから
食欲そそられて大変なことになります(*^_^*)
食べてるところをずーっと撮影されてるって、
凄く大変なことだと思うんです。
観てる方も人が食べてるのをずーっと観てるって普通なら
飽きちゃうと思うんですけど、飽きるどころか見入っちゃうのって
やっぱり、松重さんの演技力だと思います。

同感です

本当に「美味しい」テレビ番組ってありますよね。
プロの役者さんがまた美味しそうに食べること、食べること、
まさに『拷問』ですね。
私も美味しいものには目がない方でして、人の美味しい情報には
すぐに食いつく方です。
初めまして55スマイルさん、私のブログにいらして下さり
ありがとうございます。kozoh55と申します。
最新のかわいいクマちゃん、嬉しいお話ですね。
すごく優しい印象のブログで、勝手ながら
安心感を覚えたりしました。
またお邪魔させていただきます。

kozoh55さんへ

kozoh55さん、初めましてこんにちは🎵
訪問&コメントありがとうございます。

お腹が空くと分かっているのに深夜に
美味しそうな物が出て来るテレビを見てしまう
私がいけないんですけどね(^_^;)

温かいお言葉ありがとうございます。
私も、kozoh55さんのブログまた訪問させていただきます(*^_^*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる