オムライス弁当

P1020712.jpg


本日のお弁当♪

今日はお客様のご要望にお応えして、

ご飯はオムライスになっています。



P1020718.jpg


オムライスのケチャップご飯は、五穀のお豆を入れて、

左上の鶏を湯掻いて出た出し汁で炊き上げてます(*^▽^*)


添えてあるのは菜の花のお浸し。

春を感じていただけたらいいなぁ( *´艸`)


私が気が早くて先に写真撮っちゃったから写ってないんですけど、

右上のおイモさんにはミートソースがかかってます🎵

このおイモさん、アンデスポテトっていう外国産のおイモで、

とっても甘味があって美味しいです(*^_^*)


食べられる方の笑顔と元気の元になりますように(*^-^*)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもおいしそうですね♡
それにしてもすごい数なんですねぇ
お弁当が果てしなく並んでいるように見えるお写真・・・
感動してしまいました☆

凸♪

No title

こんにちは!
わ、すごい!ずら~っと並んで、この数のお弁当を作って
つめるという作業、凄く大変そう・・・
あのイチゴのおとなりのまあるい紫色のものは何でしょうか?
つやっとしていて綺麗で、不思議な感じ・・・
もう、お弁当が芸術に見えて仕方がありません・・・

ゆうひさんへ

ありがとうございます🎵
数は多そうに見えるように撮ってるだけなんですよ( *´艸`)
大げさな性格を物語っています。お恥ずかしい(#^.^#)

ゆー2010さんへ

こんばんは🎵
いっぱいあるように撮ってるだけなんですよ( *´艸`)
あれは、水饅頭です。くずきりみたいな生地であんこを包んで
いるので、あんこが透けて見えています(*^▽^*)
本当は暑い時期の方が合ってるんだと思うんですけどね(^_^;)
お弁当の内容考えて、甘いものは変えています。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる