ローストビーフ

P1020680.jpg


今日のお弁当♪

今日はごはんの上にローストビーフが乗っています(*^▽^*)

パパさん特製のもろみ味噌が食欲をそそります( *´艸`)


右下の方にあるピンク色のものは、

カブの自家製ピクルスです。

パパさんの漬けるピクルスは酸っぱ過ぎず

香りが良くて美味しいんですよ(*^_^*)




今日のお弁当も誰かの笑顔と活力になっていますように(*^-^*)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
やられた~、今日もお腹がすいているのに見てしまいました!
美味しそうですね、ローストビーフが食べたくなっちゃった。
週末につくろうかな・・・

↓新しい作品も綺麗でしたね!
そして、そうそう、お嬢様、育ち盛りでお腹がすいちゃうお年頃ですねぇ。
私は高校のときに忘れられない思い出があります。
授業中にすっごく大きくぎゅるぎゅるぎゅる~ってお腹がなって、
なんとクラスのほとんどの人に聞こえちゃった!
恥ずかしくてそれからはおにぎりを10分休憩に食べていました(笑)
それを思いだして懐かしくなりました・・・

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
あははは。空腹時は要注意ですね( *´艸`)
ゆーさんのローストビーフきっと美味しいだろうなぁ。
アップされたら、今度は私がやられちゃいそうですね(*^▽^*)

ゆーさんもお腹鳴っちゃってたんですね。
コメント下さった他の方も鳴ってたって方が多かったです。
ちょっぴり恥ずかし青春の思い出ですね(*^_^*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる