夏の果物

P1020627.jpg


こんなバック作ってみました(*^▽^*)

ちょっと変わった取っ手がいいなぁと思い、

四丸編みで芯を作って、それに2本幅のテープを巻いて取っ手にしてみました🎵

芯に使った四丸編み、8メートル強の長さを編んだので、

このバック作りの作業で一番時間かかりました( ;∀;)


P1020629.jpg


握ったらこんな感じになります(*^▽^*)

手タレはパパさんです(笑)

一枚目の写真の方が実物に近い色合いです。

この取っ手、思い付きで初めて作ったので、

少々納得いってないところもあるので、

次回リベンジしたいと思います(*^-^*)










このバックを見て、パイナップルを想像した人は

きっと一人や二人じゃないはず(*^▽^*)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

またまた新作ですね(-_☆)

青竹を思わせる夏っぽい風合いが良い感じです♪
持ち手の部分がしっかりしていますから、
少々重いものを入れても平気そうですね(*´ヮ`)

なんとなく西瓜を入れたくなりました(笑

No title

かわいい形。パパさん顔もみたかった☺

No title

素敵ですね♪
ピクニックにもってこいですね♪

勿論お教室もされているくらいだから当たり前だけど、
ホント凄いですね!
さすがプロの仕事です!

七森さんへ

こんばんは🎵
はい、またまた作っちゃいました(*^▽^*)

この持ち手、芯を編むのに時間かかりました(^_^;)
自分、お疲れ!って感じでした(笑)
でも頑張ったお蔭で、仰る通り、しっかりした持ち手に
なりました🎵

とは言え、西瓜は重量オーバーかな(*^▽^*)

ライオンのバブ-さんへ

ありがとうございます♪
自分でも、結構可愛いのが出来上がったなと
思っています(*^_^*)

ツッコさんへ

嬉しいコメントありがとうございます( *´艸`)

ピクニックかぁ。春が待ち遠しいですね(*^_^*)
今度はバスケット作ろうかなぁ。
最近、色々作りたい病で困っています(笑)

そんな風に言っていただくと照れくさいですね。
頑張って腕を磨きます(*^▽^*)

No title

はい、連想いたしました、パイナップル☆
切り替えのデザインがかわいいですね♪

おにぎりを入れてお出かけしたくなります~i-179

凸♪

ゆうひさんへ

こんばんは🎵
嬉しいなぁ。パイナップル連想してくれたんですね(*^▽^*)
おにぎり持ってお出かけいいですね♪
春が待ち遠しいです(*´▽`*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる