よろい編みのミニかごバック

P1020585.jpg



よろい編みで小さいかごバック作ってみました(*^▽^*)

写真だと分かりにくいんですが、3色使ってるんですよ♪

取っ手はパタンと倒すことが出来ます。


P1020582.jpg


取っ手を閉じた状態で、一番大きな所を計ると、

横が23cm、奥行きが15cm、高さが13cmくらいの大きさです。


玉ねぎやじゃがいもなどの野菜を入れてキッチンに置いたり、

おやつを入れてリビングに置いたりなど、

細々したものをちょっと入れておくのにいいかなって思います(*^_^*)


また何か作ったらご紹介させてください(*^▽^*)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆


白の編み込みが爽やかで、
良い感じのショルダーバックですね♪

こんな素敵なバックが編めるなんてすごいです(*゚∀゚)=3

味気ないエコパックでお買いものに行くより、
このバックで行った方がずっと楽しくなりそうですね(゚▽゚*)♪
玉子も割れなくて安全ですし(笑

No title

流石のバッグです。
最初からはこんなに綺麗には出来ないでしょうね。
ますます作ってみたくなります。
ところで塩大福味のアイスってこちらでは見つかりません。
散歩ついでにコンビニを覘いてみました(笑)

No title

こんにちは!
今日のバスケットもとってもかわいかったです~♪
お野菜やお菓子をいれたらかわいいでしょうね~。
お買い物にも使えそう!

↓パパさんのデザートはいつもアイデア満載、フルーツ満載ですね!
おいしそう~。

No title

こんにちは。 すごい手作りですか?! コロンとしてかわいいサイズですね~(*^_^*) 

No title

お正月休みも終わって、また忙しい日が戻ってきましたか。
そんなかクラフト教室をされているんですね。
私ならこのデザートにつられて行ってしまいそうです。
でもシンプルで素敵なカゴですね。
私の家にもひとつお願いします〜〜〜〜。

七森さんへ

こんにちは🎵
嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*)
思ったより薄い色が目だって、仰る通り、
爽やかな感じに仕上がりました🎵

昔みたいに買い物かごが使われるようになったら、
私の出番も増えるかなぁ( *´艸`)

Sachieさんへ

作りたくなるって言って頂けて嬉しいです(*^_^*)
クラフト人口が増えたらいいなって思ってます🎵
アイスはパパさんが業務用のお店で買った来てました。
ご家庭で消費するには少々量が多いかもしれません(^_^;)

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
お褒め頂き嬉しいです(*^▽^*)
細い紐にしたので、よろい編みの良い所が上手く出て無い
気がしなくもないのですが、この感じも良いなと思ってます(*^_^*)
色んな用途に活用してもらえたら嬉しいなって思います🎵

すっごく手のかからないデザートなんですよ(笑)
でも、美味しいです🎵

空色さんへ

こんにちは🎵
手作りですよ(*^▽^*)クラフトテープで作っています🎵
嬉しいコメントありがとうございます♪

takechan0312さんへ

こんにちは🎵
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
お教室でもデザートの役割は大なんです( *´艸`)
みなさんいつも楽しみにして下さってます🎵
また何か作品を作ったらご紹介しますね。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる