流れ星

P1020286.jpg


先日お作りしたお弁当です。

ピーマンの肉詰め大好きなんです(*^_^*)

あと、ご飯の上の豚のしょうが焼きも( *´艸`)

賄までまだ時間があるのにお腹空いてきちゃいました(笑)



最近寒くなってきましたね。

星空がとっても綺麗になってきた気がします。

毎晩星空を見上げるんですが、先日流れ星を見たんです。

普通流れ星って、シュッっとあっという間に消えちゃうじゃないですか。

その時見た流れ星は、ギュィーーーーーーーーーンって感じで、(分かりにくくてすいません)

結構長かったんですよ。なのになのに、見とれちゃって願い事するの忘れてました(^_^;)

たまたま家族全員が一緒に見たんです。

流れ星自体滅多に見れないのに、長ーい流れ星をみんなで見れたのはとってもラッキー(^^♪

何か良い事起きるかも!なんて思ってハッピーになってます( *´艸`)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ピーマンの肉詰めどこー?と思ったらありました!
ボリューミーで美味しそう♪
私の肉詰めはお肉がすりきり状態のケチケチなので
あまりの見た目の違いにわかりませんでした^^;

流れ星、見ることできてよかったですね。
いいことが起きるといいですね♪

No title

こんにちは~。
いつも美味しそう!それにパソコンを見ているのが夜で
小腹がすいているときに見ることが多くって、さらにお腹がすいちゃいます(笑)
お弁当っていいですよねぇ。
イギリスではこういうふうにメインと副菜とデザートとかも
一緒ってないから、つくづく日本のお弁当はヘルシーだなぁっておもいます。

yusaさんへ

こんばんは🎵
分かります。私も自分が作ったらお肉がすりきりになります(*^_^*)
あんまり大きくすると中まで上手に火が入れられないんですよね。
パパさんどうやってるんだろ?気にしたことなかったなぁ(笑)
今度きいてみよう(*^_^*)

普通の流れ星より明るくて長かったんで見とれちゃいました🎵
ありがとうございます。
そんな風に言ってくれるyusaさんにも良い事ありますように(*^_^*)

ゆー2010さんへ

こんばんは🎵
そうなんですね(*^_^*)
夜って夕飯終わってても小腹が空きますよね。
食べたら太るって分かってるけど、夜食がやめられません(汗)

文化が違うとお弁当のありかたも違うんでしょうね。
逆にイギリスのお弁当ってどんなのか興味が出てきました(*^▽^*)
今度ぜひ、これがイギリスのお弁当っていうのを
ブログにアップして下さい🎵
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる