カウンター

P1020315.jpg

本日のクラフト教室でお出ししたデザートです。

「バナナのベニエ(衣を付けて揚げたもの)とシューアイス」




昨日の定休日はお店が7周年を迎えられたお礼に、

パパさんのお父さんお母さんと一緒に回転寿司に行きました。

「こっちがお祝いしてあげんといかんのに」ってお母さんが言ってくれたけど、

なんだか周年記念ってお祝いしてもらうって感覚がないんです。

勿論「おめでとう」って言われたら嬉しいんですよ。

また一年頑張ろうって気持ちになりますしね。

ただやっぱり、自分たちの力だけでやってこれた訳じゃなくて、

お父さんお母さんをはじめ、色んな人にお世話になってやってこれているので、

「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」って気持ちを

普段中々言いにくいので、周年記念にかこつけてお礼をしています。

まぁ。お礼が回転寿司っていうのが、少々情けないところですが、

いつかはカウンターのお寿司に連れて行けるように頑張りたいなって思います(*^▽^*)













コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
55スマイルさんはいつも本当に優しいですね♪
パパさんのご両親も喜ばれたことでしょうね。
回転寿司もカウンターで食べるお寿司も気持ちの問題で
絶対に美味しかったと思います。
私は回転寿司好きですよ~。
今日のデザートも美味しそう。
盛り付け方とかお勉強になります。色合いが綺麗!

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
こんな事しか出来ないのが情けないけど、
そうゆうのも分かってくれてて、喜んでくれてるのが
凄くありがたかったです。
クラフト教室に来られる方はデザートも楽しみにされてるので、
パパさん色々工夫して作ってくれてます(*^_^*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる