色合い



本日のクラフト教室でお出ししたデザート。

パパさん手作りの「アップルパイ」です。

私はダイエットの為にデザートは控えてドリンクだけにしていたのですが、

今日は大好きなアップルパイなので、久しぶりに生徒さん達と

デザートもご一緒させていただきました( *´艸`)


P1020302-crop.jpg


生徒さんが作られたバックです。


P1020300.jpg


形も勿論おしゃれなんですが、色合いが良いですよね。

色のセンスって本当に人それぞれで、凄く勉強になります(*^_^*)

この色合い、他の生徒さんも気に入って、

次回作はこの色合いで作りたいって言われる方が何人かいらっしゃいました。

写真はちょっと暗めに写っちゃってるんですが、

もうちょっと明るめで本当に感じの良い色合いなんですよ(*^_^*)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
秋らしいデザート、おいしそう~!!
アップルパイ、私も大好きです。
生徒さんの作品、とても素敵な色だし、形もお洒落ですね。
すごいなぁ・・・55スマイルって本当に器用ですね!作り方は習われたことがあるのでしょうか?デザインなどはご自分でされるのですか?
いつか私も参加させてもらいたいです♪大好きなバスケットを作ってみたいなぁ。

No title

うわー!
このアップルパイとっても美味しそう!(^^)!
大好物なんですよねー♪

No title

スマイル55さん
カバンの洒落センス最高です!
生徒さんが作品作りで無言になるのも納得。

そしてパパさんのアップルパイは胃袋には強敵です(^^ )

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
アップルパイ美味しいですよね(*^_^*)
みなさんそれぞれセンスがあるから、
自分にないものを感じることが出来て、
私の方が勉強させてもらってます🎵
わぁ、いいですね。いつかゆーさんと一緒に
かご作り出来たら嬉しいなぁ(*^▽^*)

onorinbeckさんへ

こんにちは🎵
onorinbeckさんもアップルパイお好きなんですね♪
外はサクッと中はしっとり甘いりんごの組み合わせ
最高ですね(*^_^*)アップルパイ考えた人に感謝です(笑)

No title

アップルパイ・アラモード、大好物。
パイがちょっと暖かいともっと最高。
糖分控えめなんだけど、食べたくなってきました。
いつも、絵心誘われるおいしそうな写真楽しみです。

darkgrainさんへ

こんばんは🎵
みなさんとてもセンスが良いので私の方が
勉強させてもらってます(*^_^*)
そうなんですよね。集中するのもまた楽しいんです。
その瞬間は色んなこと忘れて没頭してるので、
すごくリフレッシュ出来るんですよ。
パパさんのデザートはダイエットの強敵です(笑)

あさみさだむさんへ

初めましてこんにちは🎵
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
このアップルパイ焼き立てにバニラアイスを
トッピングしてお出ししてます。

訪問するたび素敵な絵に見とれています( *´艸`)
これからもブログ楽しみにしています🎵
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる