オードブル



みなさま昨夜の皆既月食は観られましたか?

私は仕事中でしたが、手が空いたらチョコチョコ外に出て

欠けていくとこも、赤い月も、満ち始めた月も所々観ることが出来ました(*^▽^*)

でも、月が完全に隠れたら真っ暗になるのかと思ってたので、

赤い月になるとはビックリでした。ただの知識不足とも言いますけどね(*'▽')




P1020248.jpg


お祭りの日にご注文いただいてたオードブルです。

器が透明なの分かります?

最近は色んな入れ物があって面白いです(*^_^*)


P1020253.jpg P1020252.jpg


結構色々入ってますよー(^O^)/

隠れて見えないものとかもあるけど、フルーツや甘いものを外して、

15種類くらいのお料理が入っています(*^_^*)

女性だけの集まりで食べられるとのことでしたが、

ガールズトークに花を添えることが出来てたら幸いです♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

月食観ましたよ♪
違う場所にいても日本中どこからでも同じ光景を感動できるって凄いですね。

オードブルすっごく素敵~♪
盛り付けもセンスあるし、これだけで女子はテンション上がります。
ダンナ様に惚れ込みます♪

ツッコさんへ

仰る通りですね(*^_^*)
同じ光景を沢山の人と共有出来るって感動ですね。

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
パパさんも喜びます🎵
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる