いっぱい詰め込んで。

P1020234.jpg



毎日、お子さんやご主人、恋人のお弁当を作っている皆様。

本当にお疲れ様です。

そこに愛があるとはいえ、なかなかに大変なことだと思います。



P1020229.jpg


学生さんも、お父さんも、愛の詰まったお弁当で力を付けて、毎日頑張ってるんだろうなぁ。

メルシーのお弁当にも沢山愛を詰め込まなきゃいけないなぁ。

なんてことを考えながら今日はお弁当作りをしてました(*^_^*)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに品数は豊富なお弁当ですよね?

こちらでもいろいろな手作り弁当のお店があるのですが
これほど彩りがきれいでいろいろな味を楽しめる
お弁当はみかけませんよ。

私のお気に入りはご飯の上にいつも何か
のっかっているところ。

すっごくお得感を感じます。

No title

こんばんは♪

はい、私も毎朝息子のお弁当を作ります。
頑張っている息子のため!と思えば平気なのですが
やはり眠いです^^;
ありがとうございます。

今日のも美味しそうなお弁当ですね。

毎朝頑張っている自分へのご褒美に食べたいお弁当です♪

No title

お弁当、とてもおいしそうです!
こちらでは普通のお弁当にすらお目にかかれないのに、こんな素敵なお弁当を食べられる方たちが心から羨ましいです(≧▽≦)

私も娘のためにお弁当を作って持たせていますが、限られた食材しかないので、いつも同じようなものばかりに・・・。
でも愛情だけは、ちゃんとこめていきたいなぁと改めて思いました(〃▽〃)

葉月さんへ

そんな風に言っていただけて嬉しいです(*^▽^*)
食べて美味しいのも大事だし、見て美味しそうなのも
大事ですよね(*^_^*)

ご飯の上に何か乗ってるのってお得感があるんですね(*^▽^*)
そういえばパパさんのお弁当大体何か乗っかってますね( *´艸`)

yusaさんへ

こんにちは🎵
毎日のお弁当作りお疲れ様です(*^_^*)
男の子ってよく食べるから大きなお弁当なのかなぁ?
毎日毎日献立考えるだけでも大変ですよね。
早起きもしなくちゃだし( ゚Д゚)
息子さんも毎日感謝されてることと思います。

ご褒美ですか。そんな風に言っていただけて嬉しいです(*^▽^*)

mikiinusaさんへ

日本のようなお弁当文化?ってあまり無い様な
イメージがありますね。

そうですよね。食材が限られてて色々作るのって
本当に大変だと思います。
でもお子さんの為に飽きないように作ってあげたいって
お気持ちも分かりますし、ジレンマですね。

でもそうゆうのも含めてお子さんは感謝されていることと思います。
愛情もしっかり感じてらっしゃると思いますよ(*^▽^*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる