秋晴れ

昨日の運動会は、お天気に恵まれました。

真っ青な空に白い雲がすーっと伸びていて、気持ちの良い秋晴れでした。


娘は運動が得意じゃないのですが、一生懸命頑張っていました。

二人三脚は一緒に走るお友達と何日も練習してた甲斐があって、

とってもスムーズに走れていました。

借り物競争では麻袋を持って、一生懸命走ってました。

どちらもビリになることなく、ホッとしました(*^_^*)


私は保護者の競技で、紐にぶら下がったお菓子を口で加えて取り、

旗を回って次の人にバトンを渡すというものに出ました。

自分では一生懸命走ったつもりだったんですけど、

「ママの走り方変やった。ぶりっ子みたいやった。」って娘に言われちゃいました(>_<)

「多分、脇のはみ出した肉が邪魔で、腕の振り方がおかしく見えたんよ」と

自虐的に答えたら爆笑してました(~_~)


娘のクラスは学年優勝して、係りをしてたクラスメイトの女の子が

嬉し泣きしたのを見て、クラスのみんなも貰い泣きしたそうです。

良い思い出になったようです(*^_^*)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はうちの近くの中学校も運動会だったみたいです。
娘さん、練習したかいがありましたねー
おぉ~、保護者の出場する種目もあるんですねー
(ワタシだったら、走れませんよ、きっと、涙)お疲れ様でしたー!

うんうん、いいなぁ~!
運動会、ワタシも苦手だったけど、クラス団結すると、素敵な思い出になりますよね♪

競技ご苦労さんでした。

筋肉痛お気をつけお(ーー;)

No title

こんにちは!
学年優勝、嬉しかったでしょうね!!
青春の一こまですね♪
イギリスには日本のような大規模な運動会がないのです。
スポーツデイというイベントがあるのですが
こちらの子、運動不足が目にあまります~。

かよポンさんへ

こんにちは🎵
娘は運動苦手で、走るのも得意じゃないから、
心配してたんですけど、頑張ってました(^.^)
私もどれくらい走らなきゃいけないのかドキドキしていたんですが、
すごーく短い距離で助かりました( *´艸`)
そうですね。勝ち負けもありますが、みんなで一緒に一つのことに
向かって団結するのって良い経験になったと思います(^^♪

darkgrainさんへ

あははは。ご心配ありがとうございます(*'▽')
短い距離だったので、大丈夫でした(^^♪
それよりお天気なめてて、日焼けがひどくて
首はVの形にやけてます(*´Д`)

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
嬉しかったと思います(^^♪
そうですね。中学校生活の良い思い出になったと思います。
イギリスには日本のような運動会ないんですか。
でも逆に、日本の学校ではやらないような行事もあるんでしょうね。
所変われば、思い出作りも変わるんでしょうね(*^_^*)

プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる