流石俺!

P1010561.jpg


昨日の記事に温かいコメント(拍手コメントを含む)ありがとうございました。

お母さんの久し振りのエプロン姿があまりにも嬉しくて書いた記事でしたが、

皆様に温かいコメントをいただいて、嬉しさが何倍にもなりました(*^_^*)



そんな心温まるお話の後で、おバカな話をするのも気が引けますが(笑)

ランチ営業終わった頃に喉がイガイガして咳をしていた私にパパさんが、

パパさん 「ヴィックスベポラップ舐めんけん」って言うので、

私 「ベポラップは鼻の通りを良くするやつやろ」って突っ込むと

パパさん 「えーっ!違うよぉ。あの三角(形)のやつやで」

私 「やけん違うって、ベポラップはCMでお母さんが子供の胸に塗ってあげてるやつよ」

パパさん 「じゃあ、三角の飴は何て言ううん?」

私 「(はて???)何やったっけ?」

パパさん 「絶対俺が言うんがおうとるって。」とおもむろにスマホで検索。

暫くして、

パパさん 「あっ。ママが言うんがおうとった。。。。」

私 「思い出した!パパが言よるんはヴィックスドロップよ。」

パパさん 「おうとるやん。ヴィックスがおうとる。流石俺!」って

おーい!間違えてたのに流石俺!ってドヤ顔なのはなぜ( ゚Д゚)


夫婦のおバカな会話でした(*^_^*)


ちなみに会話の中では「ヴェポラッ」と言っていますが、

正確には「ヴェポラッ」みたいです(*^▽^*)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷっ(^m^ おもろい会話やね〜(←エセなまりです(笑

仲のいいご夫婦なんですね〜〜
なんか平和でほのぼのとして素敵♡
メーカーが合ってればばっちしですよね〜ねーーっ☆(^^#)b  流石旦那さまですよぉ〜

前に、VICSの加湿器使ってました〜なんだか効能ありそうな気がして…(^^; どんだけ商品作っているんでしょうね〜〜紛らわしいですよね。

凸♬
 


eichanさんへ

笑っていただけて良かったぁ(*^▽^*)
いっつも冗談ばっかり言い合ってます。
メーカーが合ってればOKですか(^.^)
パパさんに伝えておきます。(調子に乗りそう~( *´艸`)
へぇ~、加湿器なんかも作ってるんですね。
知りませんでした。凄い会社ですね(*^_^*)

No title

こんにちは。

いやいや、こちらのお話も素敵ですよ~~♪

温か~~~な空気が、ほわぁって・・・。

このっ、仲良しさんっ!!

CHACHAさんへ

こんにちは🎵
そうですかぁ(*'▽')
いっつも冗談ばっかり言ってるので、
うちでは通常会話なんですよ(笑)
二人でよく「うちらってバカ夫婦やね」なんて言ってます( *´艸`)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる