過去作品いろいろ

クラフトページ

またまた懐かしい写真を集めてみました。

今回はクラフト作品で。

本当はもっとあるんですけど、

写真の撮り忘れが結構あるんですよね。。。(*´Д`)


真ん中の辺りにちっちゃく写ってるバックなんかは、

本当にクラフト始めたばかりの頃のもので、

めっちゃ懐かしかったです( *´艸`)


あと、右上のバックは、「こんなの作ったっけ?」って感じで、

記憶に残ってないものまでありました(笑)


また何か作りたくなってきました(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イスの側の床に置く洒落た荷物入れ等、如何?
ふと、思いついたもので。。。

No title

白×ピンクのが一番好きです。かわいい。(^o^)

No title

すごい 素敵な作品が一杯ですね~(*^_^*) 左上の作品!格好良いですね!

No title

こんにちは。
わぁ、素敵ー!
写真の並べ方も、素敵!
配置とか・・・お弁当もいつも綺麗で美味しそうに並んでますものね。
センス・・・か・・・。
ああああ・・・「センス 求ム!」ですわ(切実)。

素晴らしい!!

こんにちは!!

いつもいつもながら、素晴らしい!!

私は、色々なものが好きですが、手先が不器用(汗・・)。


お花は、昔、良く育てたのです。
今は、両立が無理・・。

お料理も本当に美味しいそうで、心を感じます!!

ありがとうございます!!

No title

こんにちは。

どれも素敵ですね~♪

作品はもちろんですが、
写真の撮り方や配置も素敵です(^^)

No title

おおおおっ〜〜 素敵な作品がいっぱい〜〜!!

制作にはひとつ、どれくらいかかるんですか?
バッグをオリジナルで手作りできるなんて、素晴らしいですね〜(〃▽〃*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、これもほしい!あ、やっぱりこっちがいいかな~♪
って、結局、全部いい!!!

こんなふうにできると作るのも楽しいだろうなぁ~!

ワタシ、海のチュニックだけでも息切れだったので(笑)。
おでかけにほしいのは…
左の下から2番目~♡

Zubolaさんへ

よくご存知ですね(*^_^*)
今回は載せてませんが、確かにお客様に
お荷物を入れて頂く様のカゴも作ってますよ(^O^)/

ライオンのバブ-さんへ

私もお気に入りの一つです(^^♪
可愛らしいお嬢さんが買って下さいました。

空色さんへ

本当は上にいくほど広がる感じに作りたかったんですけど、
テープのカットを間違えちゃって。。。こんな形になりました。
恰好良いなんて言っていただいて嬉しいです(*^_^*)

CHACHAさんへ

写真まで褒めて頂いて嬉しい限りです(*^_^*)
簡単にこうゆう写真が作れるソフトがあって、
重宝してます(^^♪

西洋アンティークス「ラ・シェリーヌ」さんへ

こんにちは🎵
クラフトは色んな形を作る事が出来るので、とても面白いです。
扱いやすくて、どなたでも簡単に作れるところも魅力です。
嬉しいコメントを沢山ありがとうございます♪
励みにがんばります(^O^)/

aoakakiさんへ

こんにちは🎵
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
写真は、こんな加工が簡単に作れるソフトがあって、
とっても重宝してます。
配置は色だけかぶらないようにしたんですけど、
褒められると嬉しいです( *´艸`)

eichanさんへ

ありがとうございます♪
作品は大きさよりも、どんな編み方で作るかによって
制作時間が違ってきます。
気に入って購入下さる方がいることがとてもありがたいです♪

鍵コメさんへ

初めまして、こんにちは🎵
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ読み逃げで失礼してます。
鍵コメさんの作品もいつも素敵だなって思って
お邪魔させていただいてます。
拙いブログですが良かったらまたいらして下さい(*^_^*)

かよポンさんへ

アメブロに引っ越されてからも訪問させていただいてます。
チュニック可愛かったですよ。
代わりに着てくれる洋くんの優しさにも「ええ男やぁ」って
おばちゃんは鼻息が荒くなりました(笑)
クラフトは紙で出来てて扱いやすく、子供さんと作るのも
楽しいですよ♪
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる