もうすぐ

P1020052.jpg

運動会の季節ですね。

娘の中学校ももうすぐ運動会。

今年はお弁当何入れようかなぁ。

好き嫌いの多い娘なので (>_<)

結局毎年同じような内容に。。。それはそれで楽なんだけど( *´艸`)


今年は父兄の競技に出ないといけないので、ドキドキです(^_^;)

足手まといにならないよう頑張らねば、それから怪我とかしないように気を付けねば、

等々今から心配しています。


心配と云えば、娘は足が遅いのに部活対抗リレーに出るようで、

こちらも大丈夫かなぁと心配です(^_^;)



私高校の頃は演劇部だったのですが、

部活対抗リレーでは、順位を競うというよりも、

どれだけ目立つことが出来るかが重要で(笑)

みんなで忍者の衣装を着て走ったことがありました。懐かしい(*'▽')


色々心配もありますが、楽しい運動会になるといいな(*^_^*)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
わぁ、たくさん作られたのですね!
そしていつものことながら美味しそう!
運動会のシーズンなのですね~。
忍者の格好で走るなんてカッコイイ!そして楽しい思い出ですよね。
なんか青春だなぁ・・・って思いました。
今、ちょうどお嬢様は青春というか、楽しい頃かなぁ。
こちらも昨日から学校が始まって、新学期で早速沢山レターをもらってきました。
またバタバタしそうです・・・

はじめまして♪

いつも読み逃げしております^^;
ご訪問とコメントまでいただきありがとうございます♪

洋食屋さんをご夫婦で営んでらっしゃるのが素敵やと思います
何かと喧嘩にもなるんだろうと、わたしも過去の経験から思ったり

いつもボリュームあるお弁当で豪華やな~♪
1ついただきたいたいわ~と眺めてます(*≧m≦*)

季節が変わっていきますね
お身体ご自愛なさって、今日も商売繁盛願います!^^

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
先週からお弁当ラッシュでして(笑)
パパさん仕込みに追われています。

わざわざ衣装を作って参加したんですよ(笑)
学生の時にしか出来ませんよね。
良い思い出です( *´艸`)

まぁ。お友達レター?ラブレター?どちらにしても
娘さん人気者ですね(^^♪

あっさむさんへ

こんにちは🎵
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

私はパパさんの夢?に便乗してるだけで、
どちらかと言えば、足引っ張ってる感じです(*´Д`)
オープン当初は喧嘩も絶えませんでしたが(笑)
今は新婚の頃より仲良いかもねなんて話しています(*'▽')
喧嘩もやり尽したのかもしれません(笑)

お気遣いありがとうございます。
あっさむさんもご自愛下さい(^^♪
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる