充電完了


お蔭様で、お休み中はのんびりさせていただきました。

今日からまた、お仕事頑張りたいと思います。


ブログの更新も訪問もお休みさせていただいていましたが、

そんな中、訪問やコメントを下さった皆様ありがとうございました。


一日だけお出かけしたのですが、こんなに小さいバッタや

P1010912.jpg


こんな大きい牛さんに逢ってきました

P1010935.jpg

その様子は、またのんびり書いていきますね。








広島で土砂崩れなどの災害があった前夜、

多分午後9時頃でしたが、広島方面の空に、

しつこいくらい何度も稲光が光っていました。

まさかあんなに大変な災害になっているとは思わず、

翌日ニュースを見てビックリしました。

お亡くなりになられた方々、ご家族の皆様、お悔やみ申し上げます。

被害に遭われた大勢の方々が、一日でも早く元の生活に戻れるよう願っています。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

おかえりなさい。

またブログ楽しみにしています。

No title

こんにちは!
広島の土砂崩れのニュースをネットで読みました。
かわいそうに小さなお子さんまで犠牲になって・・・
自然災害は突然すぎます・・・


牛さんがこっちみてる(笑)
私もこれからちょっとお出かけ。ブログもしばらくお休みします~・・・

choconigroさんへ

こんにちは🎵
ただいま戻りました(^^♪
大したこと書いていませんが、
お付き合い頂けたら嬉しいです。

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
そうなんですよ。小さい子や、救助にあたった消防士の方まで
大勢の方が亡くなられて、自然災害の恐ろしさを改めて感じました。

ゆーさんお出かけ楽しんで来て下さい。
お土産話楽しみにしています(^^♪

No title

そちらは被害なかったでしょうか?


ゆっくりされたようですね。

ライオンのバブ-さんへ

お気遣いありがとうございます。
この辺は全然大丈夫ですよ。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる