エア旅行


今日も降ったり止んだりの変なお天気です。

今年の夏は本当に雨が多いですね。

松山は水不足が毎年心配になる地域なのですが、

今年は心配なさそうです。

でも、ほどほどが良いんですけどね(*´ω`)


みなさまお盆休み満喫されているようで、

ブログを通して、勝手にエア旅行、エア帰省を楽しませていただいてます( *´艸`)


うちのお盆休みは何時なのかしら?パパさーん(/・ω・)/


本日も簡単更新で失礼致します。





コメントの投稿

非公開コメント

水も大事だけど。

稲や野菜の生育に大切な日照がね(ーー;)
台風12号以降の日照不足が心配で、野菜等も徐々に影響が出始めるかも。
55スマイルさん、パパさん余り攻めないでね!
家族のためにがんばってるんだから。

darkgrainさんへ

確かに、仰る通りですね。
今日も出勤途中の田んぼの稲の先っちょが
薄っすら黄色くなってて、なんでだろう?って
思ってた所です。夏らしい太陽光が欲しいですね。

お気遣いありがとうございます。
ちょっとは体休めてもらわないと、
頑張りすぎて体壊さないか心配です(*´Д`)

パパさんにコメント伝えたら「ええひとやなぁ」って
言ってました(^^♪ありがとうございました。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる