夏休みらしい一日

page.jpg


4,5日前にパパさんのお母さんが持たせてくれたユリです。

ぜーんぶ青い蕾だったんです。

2日経っても、3日経っても一向に咲く気配が無く、

咲かないまま枯れちゃうかもと思っていたら、

休み明けの今日。出勤したら、二つ咲いていました(*^▽^*)


今から咲くよ!って頑張ってる蕾も(^^♪

一枚づつ花びらを開こうとしています。

なんだかこうゆうの「がんばれー」って応援したくなります。

同時に自分もがんばれーって感じで励まされます(笑)


昨日のお休みは、両家の墓参りに行って来ました。

パパさん家のお墓は家の目と鼻の先で、

窓から見える距離。いつも家から手を合わせていますが、

昨日はちゃんとお墓に行って手を合わせて来ました。

実家のお墓は車で30~40分位の所にあります。

約束した訳でもないのに、弟のお嫁さんとチビちゃんたちもお墓参りに来てて、

「凄い偶然やね」ってなりました(*'▽')

チビちゃんたちの大きくなるのが早くてビックリ(*_*)

ぷにゅぷにゅほっぺの赤ちゃんを抱かせて貰いました。

うーん、たまらん(笑)可愛かったです(^^♪



夜は庭で娘と花火をして遊びました。

今年の夏、初めての夏休みらしい一日でした(笑)


みなさまも良いお盆をお迎え下さい。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは☆

綺麗な百合ですね!
咲きかけの百合のお写真拝見して、
私も「頑張れーp(^_^)q 」って応援したくなりました♪

yuka*さんへ

初めまして、こんにちは🎵
訪問&コメントありがとうございます。

今日も次々と咲き始めています(^^♪
yuka*さんの応援も届いたのかも(*^▽^*)
花でも人でも頑張ってる姿を見ると応援したくなりますね。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる