台風過ぎ去りました。

昨夜の風はまさに暴風というような凄まじい風でした。

雨はひどくなかったのですが、風が物凄いので、

雨戸などがガタガタ揺れて、うるさくて寝られない。。。。

時々突風みたいな風が吹くと、家のどこかが吹き飛ばされそうで

ヒヤヒヤして、やっぱり寝られない。。。。

明け方風が納まって静かになってから熟睡出来ました。

出勤する頃には、晴れ間が見えてきて、

午後にはとっても綺麗な青空が。


皆様がお住いの地域は大丈夫でしょうか。

十分お気を付け下さい。

何事もなく過ぎ去ってくれることを願うばかりです。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

何事もなく過ぎ去ってくれて、何よりです。
私の住む所は、今回は雨も風もひどくなかったです。

でも、大変な所もあるようなので、心配ですね。

CHACHAさんへ

こんにちは🎵

お気遣いありがとうございます。
CHACHAさんも何事も無くて良かったですね。

No title

そちらは風が強かったのですね。

息子のことを心配していましたが
55スマイルさんの記事を読んでホッとしました。

こちらも影響があったのは午前中だけで
午後からが晴れ間がのぞきましたよ。

お盆もお店は営業されるのですか?
まとまったお休みは取れないかもしれませんが
お疲れが出ないように頑張ってくださいね。

葉月さんへ

そうなんです。風が本当に激しくて、怖いくらいでした。
息子さんも葉月さんも被害がなくて良かったですね。

お盆も休み無しです。毎年どこかのタイミングで2~3日
夏休み取っているのですが、今年は中々タイミングが掴めず、
まだ何にも予定がたってない状態です(/ω\)
お気持ちありがとうございます。
がんばりまーす(^^♪
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる