生徒さんの作品

P1010884_sh01_convert_20140806185300.jpg

クラフト教室でお出ししたデザートです。

フルーツやアイスで見えませんが、パパさん手作りの『豆乳プリン』です。

アイスの下には小倉餡も隠れてます。

奥の白いフルーツは梨。

梨も出始めましたね。

私はスイカが大好きなんですが、次に好きなのは梨なんです。

少し残った梨をパパさんが食べてもいいって言ってくれたので、

後で堪能しようと思います♪


P1010888_convert_20140806185321.jpg


こちらは生徒さんが作った花結び編みのバックです。

すっごく綺麗に出来てるでしょう?

色使いも夏らしく爽やかな感じでいいですよね。

ボタンも気に入ったものを探してあっちこっちのお店をまわられたそうです。

素敵な作品に仕上がって良かったですね。

お疲れ様でした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

デザートとっても美味しそう~^^
画像からも伝わって参りました^^

素敵なバッグですね~^^
色もデザインもとっても素敵です^^

No title

こんにちは!
おいしそう~♪
豆乳プリン・・・ヘルシーそう!
パパさんのレシピには終わりがないですね。いつもいろんなアイデアがいっぱい。
しかもあんこが隠れているなんて♪
食べてみたい~。

生徒さんの作品、とても上手ですね!
色も夏らしくて爽やか~。

Paganiniさんへ

こんばんは🎵

ありがとうございます。
いつものプリンも美味しいですが、
豆乳プリンもあっさりしてて美味しいです(^^♪

もう私が何かお教えすることなんてないわぁって感じで。
とっても綺麗に作られてます(^^♪

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
みなさんが飽きないようにパパさん頑張ってくれてます(笑)
このあんこ美味しいんですよ。
お店でお出ししてる、あずきのシフォンケーキにも使ってるんです🎵

そうなんですよ。
爽やかな色合いで素敵ですよね(^^♪

No title

こんばんは
素敵なバックですね。
色も涼しげでデザインも素敵です。


美味しそうなデザートですね。
フルーツも沢山で食べてみたくなりました。

萌猫さんへ

こんばんは🎵
訪問&コメントありがとうございます。
いつも読み逃げだけで失礼してます。

豆乳プリンがあっさりしてる分、フルーツで
彩りとボリュームアップにしてます。

生徒さんの作品なんですが、本当に色の組み合わせも
爽やかで、編み方も上手でとっても綺麗に出来上がりました。
私もがんばらなきゃと元気をいただきました。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる