サプライズ♪


昨日は娘の同級生のお母さんが、お子さんと娘をエミフルに連れて行ってくれました。

エミフルというのは、大型のショッピングモールのような所です。


親と行くのとは違って、お友達とのショッピングはとても楽しかったようで、

帰ってからもあーだった、こーだったと嬉しそうに話してくれました。


パンダのシールや、オシャレな柄のマスキングテープ、

進撃の巨人のガチャガチャでゲットしたものなどを披露してくれました。


P1010879_sh01_convert_20140803190044.jpg

「ママ、これ入る?」と言って渡された指輪。

体型はおデブでも、以外に指の細い私。

「入ったよ。」って言ったら、

「良かったぁ。気に入った?嬉しい?」って言うので、

てっきり自分用に買ったものを私に使わせてみただけで、

まさか私へのプレゼントだとは思わず、ビックリしました。


今時の子供用のアクセサリーって凄いですね。

よく見たら硝子にプラスチックなんですけど、

パッと見は大人のジュエリーと差がないんです。

キラキラしてとっても綺麗♪


娘は今時の中学生にしたら、少ないお小遣いなんです。

たとえ何百円のものだとしても、娘にしたら大事なお小遣い。

そんな中から私にプレゼントを買ってくれたのが嬉しくて、

ずーっとパパさんに見せびらかしてました(笑)

まぁ、パパさんに見せびらかしてたのは

こうゆうものを頂くと女は嬉しいのよアピールも入ってますけどね(笑)


余談ですが、指にはめた写真も撮るには撮ったのですが、

余りにもおばちゃんな手に自分で愕然となり、割愛いたしました(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってますよ、「エミフル」

昨年、息子と行ってきました。

最も大きいショッピングモールの
ようですね。

やはり女の子ですね。
こういう素敵なアクセサリーを選んでくれるなんて。

一生ものの大切なプレゼントになりましたね。
デザインもとってもお洒落。

No title

はじめまして!
美味しそうなお料理と
素敵なご家族。。。

お腹が空いたら
またお邪魔します^^

No title

ステキなお話をありがとうございました、
とっても嬉しい気持ちが伝わってきます。
たまにはお父さんも気遣ってくれるかな。

良かったですね

おはようございます。

実際のプレゼントもですが、娘様の気持ちが嬉しいですよね。

No title

わぁー♪
お友達といって、お母さんのことを思い出してプレゼントを買うなんて…
いい娘さんじゃぁぁぁーーー(涙)!!!

…こんな娘に育ってほすぃ。。。

最初、写真だけ見たら、パパさんが買ってくれたジュエリーかと思っちゃいましたよ♪
パパさんもぜひっよねぇ~♡

ちなみに、うちは、気づかないうちにスイートテンも去年過ぎ去ってました。。。がーん

可愛い!

こんにちは。

嬉しい出来事ですね~。なんて可愛い娘ちゃん!
ゆびわも可愛いし、おかあさんの喜ぶ顔が
見たかったんでしょうね♪

素敵な親子に癒されました。いいお話ありがとうございます。
おか~やんより

葉月さんへ

ご存知ですか🎵
運動不足な私には広すぎる所です(笑)

幼稚園や小学校で作ってくるようなプレゼントじゃなくて、
お小遣いで買ったプレゼントって初めてで、嬉しかったです。

仰る通り一生ものの宝物になりました🎵

おぼろさんへ

初めまして🎵
訪問&コメントありがとうございます。

素敵な家族なんて言っていただくとこそばいですね。
普段は口げんかばっかりなんですよ(汗)

ぜひぜひ、またお越し下さい♪

takechan0312さんへ

お小遣いでプレゼントを買ってくれるなんて
初めてのことで、本当にびっくりしたのと嬉しいのと。
ちょっとはしゃいで書いてしまって恥ずかしいです(汗)
パパさんにはハードルが高そうです(笑)

たっつんさんへ

こんにちは🎵
そうなんですよ。
もちろん指輪も嬉しいんですが、気持ちがもっと嬉しかったです。
普段ガミガミ怒ってばかりの自分を反省しました(汗)

かよポンさんへ

そうなんですよ。
お友達との楽しいショッピングの最中に私のことを考えてくれたなんて、
指輪もうれしいけど、気持ちが嬉しかったです♪

最近の子供用アクセサリーは侮れませんよ(笑)
一瞬こんな高いものどうした?って思いましたもん(笑)
これは目が肥えてない証拠、パパさんに頑張ってもらわねば(笑)

うちも遥か数年前にスィートテンダイヤモンドは過ぎ去りました(涙)

おか~やんさんへ

こんにちは🎵

本当にびっくりなプレゼントでした。
私があんまり喜ぶので、逆に引いてます(笑)

いつもは叱ってばかりなのですが、
指輪をしてると怒りにくくなりますね(笑)

No title

素敵なプレゼントですね。
感動します。
パパさんは焼きもち焼きませんか?(^o^)

ライオンのバブ-さんへ

こんにちは🎵
パパさんはあっさりしてて、そうゆうのないんです。
私の方が逆の立場だったら相当うるさかったと思います(笑)

No title

こんにちは!
わぁ~♪お嬢様優しいですね!
お小遣いからプレゼントしてくれるって、なんだかお小遣いを上乗せしてあげたくなりますね・・・
次はパパさんから何かあるかな?!(笑)
いつも仲良し家族でほんわかした気分をもらっています~。
今日もありがとう♪

ゆー2010さんへ

こんにちは🎵
確かに。お小遣いアップしてあげたくなりますね(笑)
パパさんは期待薄です(笑)
せいぜい私の好きなポテチやアイスを買ってくれるくらいです。
それはそれで嬉しいので、まっいっかぁと思ってます(笑)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる