可愛いオブジェ♪

P1010752.jpg


お店に飾ってる木のオブジェです。可愛いでしょ( *´艸`)


P1010754.jpg


素敵な鳥さんも(^^♪

幸せ運んできてくれそうです。



こんな可愛いオブジェを作られたのは、

『ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日』(楽さんのブログ)の楽さんです。

楽さんのブログでショップの紹介されてたので、勝手に私もご紹介(^O^)/

切り抜きの作品を集めたショップはコチラ・・・・

家具のショップはコチラ・・・

どれも素敵な作品ばかりですよ(^^♪







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

55スマイルさん、こんばんは。

ご夫婦で洋食屋さん……うわぁ、とても素敵ですね。
写真のオブジェ、かわいいです。
いろんな物を探して、お店に飾るのもすごく楽しそうですね。

自分のお店を自分で作る……、なんだか憧れます。

No title

おはようございます♪

可愛いオブジェに惹かれて楽さんのところにも
お邪魔してまいりました(*^_^*)
素敵なお店の紹介ありがとう~♡

鍵コメさんへ

そうなんですね。残念ですがまたの機会を楽しみにしています♪
道中お気を付けて。写真楽しみにしています♪

WILD BOOKERSさんへ

こんにちは♪
24時間一緒ってどうなんでしょうね(^^♪
私は全然OKなんですけど、パパさんはどうかなぁ?

お店が出来るのは家族や周りの方々のお蔭だと
いつもパパさんと話しています。そういう支えてくれる
人たちに応える為にも、頑張ろうと思っています。

最初はやりたくて始めましたが、今はやらせてもらってるって
感覚です。

シンディ・バーバーさんへ

こんにちは♪
楽さんの作品どれも素敵ですよね。

ブログ訪問させていただきました。
また、お邪魔させていただきますね♪

No title

かわいい雑貨。欲しくなりますね。(^o^)

ライオンのバブ-さんへ

そうでしょ、そうでしょ。
是非お買い求めになって下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ2さんへ

勝手にすいません(^^♪
お気遣いありがとうございます。
鍵コメさんもご自愛下さい。

No title

こんにちは、CHACHAです。

可愛いオブジェですね。
早速、お邪魔しに行ってきますね。
ご紹介、ありがとうございます!

CHACHAさんへ

こんにちは♪
可愛いでしょ。ぜひ訪問なさって下さい(^^♪
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる