明日から

お店の近くには小学校と中学校が数校あるのですが、

学期の変わり目などには、終業式や始業式などで給食が無い為か

学校の先生方がランチに来られたりします。


今日はやたら先生が多いなぁ(何となく先生と分かるんです)と思っていたら、

娘も終業式だったらしく、明日から夏休みだそう。って、いつから夏休みだと思ってたんだ私!

最近物忘れが激しいのですが、一般常識も忘れ始めたのでしょうか(汗)


夏休み良いなぁ。お母さんも欲しいよ。(笑)

なーんにもしないで、一日中ダラダラ過ごせたあの頃が懐かしい(´▽`*)

パパさんに言わせたら今でも休みの日はなーんにもしてないじゃんって言われそうですが。。。。

洗濯も掃除もご飯も作らなくていい、完璧なダラダラがしたいのだぁー!

なんてね。でも、そうやって過ごすと後で絶対後悔するんですよね。

「ああ!貴重な休みが何もせずに終わってしまったぁぁぁぁぁ」ってね(笑)

定休日が火曜日だから普段は娘と休みが合わないので、

夏休み中は出来るだけ一緒に過ごしたいなぁ♪




















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは♪
そうなんですね。
訪問させていただきますね。
コメントありがとうございました。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる