友達

P1010631(2).jpg


もうこのまま梅雨も明けるのかなと思うほどお天気が続いていたのに、

今日は朝から大雨で、業者さんも配達に来る人来る人ずぶ濡れで気の毒でした。


そんなお天気ですから今日は暇だろうとタカを括っていたら、

あれよあれよと満席状態で、忙しくさせて頂きました。

お足元の悪い中ご来店下さったお客様、ありがとうございました。


それから今日は、高校の友達が旦那様と来店してくれました。

いつもの悪い癖が出ちゃって、話が出来る人が来ると嬉しくて

ついつい自分の話ばっかりしちゃいました。

な・の・に、まだ話足りません(笑)

またみんなで集まりたくなりました。

それぞれ、家庭や仕事で中々会えなくても、気にかけてくれてて、

友達って本当に有難い存在です。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お友達の来店、嬉しくなりますね♪
結婚すると学生時代の頃のように自分だけの時間というわけではなくなって
なかなかお友達と会えなくなりますね・・・
私も日本のお友達とはかなり会っていません・・・。
↓リピートのお弁当、とってもおいしそう。
お腹すいているときにまたみちゃった(汗)
お子様メニューも大人用も両方私は食べられそうです。とっても大食いだから~♪

ゆー2010さんへ

こんにちは。
仰る通り、それぞれ生活があって、中々会えないけれど
学生時代のお友達に会えるのは嬉しいことです♪

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
是非おやつを用意してから訪問下さい(笑)
ゆーさん大食いなんですか?とっても以外です。
私も負けてないと思うので、二人で食事をする機会があれば、
食べ放題がいいかもですね(^^♪
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる