思考回路


P1010164_sh01(1).jpg


最近作ってないなぁこうゆうの。


P1010163_sh01(1).jpg


これすっごい美味しかったなぁ。パパさんと娘と取り合いだったなぁ。


P1010166_sh01(1).jpg


ああ、でも、私はこれが一番好きだなぁ。甘過ぎず香ばしくて、カリッと食感もいいし。


ダイエットが成功するまで作っちゃまずいよなぁ。


ストレス溜まるといけないから作っちゃおうかなぁ。


でも、もうちょっとがんばろうかなぁ。


そんな堂々巡りの思考の日々。(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

とっても、美味しそうなクッキーたちですね。こういうのは、ついつい食べてしまいますよね!うんうん、ダイエットにはちょっと厳しいおやつかもですね。。(^^; でも食べたい、、私も(笑

そ、それにしても、美味しそうなおベんとうやオードブルに元気を頂きました。
どうも、私は地味な素材を選びがちなのか、こんな華やかにできないんですが、これからも、刺激を頂きに参りたいと思いますー!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますー♬

No title

こんにちは!
うーん、ダイエット・・・明日からってのが私の思考回路?!
でも、私こそ頑張らないとならないのですよ、
ケーキを焼いて、食べてしまうというのが今の私の弱点。
パパさんのお弁当、絶対美味しいんだろうなぁ・・・
美味しいお弁当を持っていけるお嬢様は幸せですね!

No title

作っちゃってください♪
何も気にせずに~w

No title

凄い!売り物ですねー。
最後のが気になります。
作り方載せてください♪

eichanさんへ

初めまして。訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんですよね。ダイエットには厳しいおやつです(笑)

お弁当やオードブル褒めて頂き嬉しいです♪
同じものを詰めても私がするのとパパさんがするのとでは
雲泥の差があるんですよ(汗)
パパさんのお料理が刺激になれば私たちも励みになります。

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^♪

ゆー2010さんへ

こんにちは。
分かります「明日から思考回路」(笑)
私の場合、ダイエットって言ってる割には全然本格的に
やってる訳じゃなくて、ちょっとおやつやご飯の量を減らしてる
位なんです。本当はゆーさんと同じように「明日から思考回路」です。

ゆーさんのめっちゃ素敵なデコレーションケーキを目の前にしたら
食べずにはおれませんね(^^♪
お菓子作りは楽しいし、食べて美味しいし、あとは太らなければ
なお良いですね(笑)

確かに娘もですが私もお料理の出来るパパさんのおかげで
美味しい生活させてもらってると感謝してます♪

ツッコさんへ

ええぇ~!いいんですかぁ~。作っちゃいますよぉ~。
って誘惑しちゃダメですよ(笑)

ライオンのバブ-さんへ

最後の写真のクッキー香ばしくて美味しいんですよ。
これはなかしましほさんのレシピです。
スマイルクッキーが表紙の本に載ってるのでチェックしてみて下さい♪

きゃぁ!

この時間に、このおいしそうなお菓子の数々…

やばいわぁ…(笑)

かよポンさんへ

やばかったですか(笑)
もっともっとやばくなるように
これからも美味しいものを載せますのでご注意を(笑)なんちゃって♪
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる