待ち遠しい?


今日も暑いです。

今年の夏も暑いのかなぁ。

洗濯物がよく乾くのは嬉しいけれど、

洗う回数は増えそうですね。(笑)


ダイエットに成功したら泳ぎに行きたいなぁ。

いやそんなことを言っていたらいつになるか分からないから、

少々人様にお見苦しいものをお見せすることになっても泳ぎに行こうかな(笑)



そうそう!私の大大大好きなスイカの季節でもあります!

ちょっと前からスーパーには出始めてますね。

毎年パパさんのお父さんとお母さんが育ててくれるスイカが待遠しいです♪

スイカも暑い時にキンキンに冷やして食べるのが美味しいですしね。


楽しいことを考えたら、暑い夏も楽しみになってきました。


P1000100_convert_20121117100737.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
そちらはもう暑いのですねぇ!?
ちょっと羨ましい(笑)
冷たいスイカをお庭を見ながら食べたいな・・・
体重は~私は最近計っていなくて、
毎回体重計を買おう買おうっておもいながら
今月厳しいからまたにしよ!って買ってないのですよぅ。豆にチェックしないとダメですよね(汗)私も頑張ります・・・

はじめまして

はじめまして<_o_>
ブログの訪問者リストからお邪魔させていただきました(^^ゞ
前の記事もいくつか拝見させていただきましたが
美味しそうなお料理などいろいろアップされてて
食べること大好きな私、画像に手が伸びそうでした(^u^)

水着、私も着る勇気がなかなかでなくて、もう何年、何十年?も
泳ぎに行ってないような(^^ゞ
暑い時期によく冷えたスイカ、最高ですね^^
急に食べたくなってきました。

突然失礼しました。応援のぽちっ♪(*^^*)

ゆー2010さんへ

暑くなってきました。
季節は似てても気温とかはやっぱり違うんでしょうね。
ゆーさん家のお庭で食べるれたらとっても贅沢な気分が
味わえそうです♪
ゆーさんは、家のこと畑のこと等々身体動かされてるから
運動量多いと思いますよ。私は立ってるか座ってるかだけで、
殆ど運動らしい運動をしてないので、食べた分がキッチリ、
おなか周りにくっついてます(汗)

りえさんへ

初めまして。
訪問とコメントありがとうございます。
主人と二人で洋食屋をしています。
お弁当やオードブルなどのテイクアウト物も作っています。

子供が大きくなったら中々プールや海に行くこともなくなって
水着を着る機会も減りました。まぁ。それは言い訳で、
体型が残念なのが一番の理由なんですけどね(笑)

スイカはこの世で一番好きな食べ物なんです♪
お父さんとお母さんが育ててくれてるスイカが
大きくなるのが楽しみです。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる