咲いた♪咲いた♪榊の花が♪


P1010609(2).jpg

お店の神棚の榊に花が咲きました。

蕾が沢山出てきてたので、楽しみにしていました。

白い小さいお花です。

あんまり近寄っては撮れないカメラなので、ピントが合ってませんが、

下の方に咲いているお花が一個あるの分かります?

蜜柑の花に似てる気がします。

実はどんなお花が咲くのか待ち切れず、ネットで調べていたのですが、

その際に、お花が咲くと『とっても臭い』と書かれている記事を沢山目にしたので、

どんな匂いがするのか気になっていました。

私は全然臭いとは思いませんでした。

むしろ爽やかな良い香りだなって思います。

P1010611(2).jpg

まだまだ蕾が沢山付いているので、これから咲くのが楽しみです。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる