3歩進んで2歩下がる

P1010572(2).jpg


昨日、娘が宿泊研修から元気に帰ってきました。

二日目は晴れたので、カヌーも出来たようです。

行くまでは及び腰だったのですが、いざやってみると楽しかったようで、

「上手に漕げた」と自慢していました(笑)


山道をマウンテンバイクで走るのも楽しかったそうです。

運動が苦手な娘にしては最初から上手く出来るなんて意外でした。


楽しかった話を沢山聞いて、私も楽しい気分になっていたのですが、

提出期限の過ぎたプリントが出ていないとPTAの役員さんからお電話をいただき、

娘に確認したら、私に渡すのを忘れてずっと持っていたようで。。。。。

しかも、お電話いただいたプリントだけじゃなくて。。。。。

もうそこから怒涛の説教です。



お互い楽しかった気分が台無しになってしまいました。。。。トホホ。

いつになったらしっかりしてくれるのやら。

成長したなぁと思ったり、まだまだだなぁと思ったり、

3歩進んで2歩下がるように大きくなるのかな。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
お嬢様の旅行、楽しかったようでよかったですね!
自然の中ならではのカヌー体験とか思い出になったでしょうね・・・
でも、学校のプリントが~というお話は、我が家でも同じようなことがあって、わかるわかる~って思いました~。
うちもほんと、同じです(笑)

No title

楽しそう!
姪と似てるかな?美術部で運動が少し苦手。
おっちょこちょいです(^o^)
でも健康が一番です。

ゆー2010さんへ

出発日お天気悪くて心配していたんですが、
楽しく過ごせたようで良かったです。
前日の雨で増水していないか心配でしたが、
カヌーも出来て何よりでした。

プリントは本当に困ったものです。。。
中学生になって少しはしっかりしたかと思ってたんですが、
まだまだ道のりは長そうです(苦笑)

ライオンのバブ-さんへ

姪子さんもそうなんですね。似てるかも。(笑)
ても確かに仰る通り健康が一番ですね。
元気でいることに感謝しなくてはいけませんね。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる