黄色

P1010274_convert_20140411185946.jpg

お花の写真が続きますが、

こうやって見ると眩しいくらいに黄色いですね。



昨日は「金の俵」でご紹介したクラフト作品を使っていただける

舞台がありました。

私はお店の営業があるので、代わりにパパさんのお母さんと娘が

観に行って、写真やビデオを撮ってきてくれました。


自分が作ったものが、人様の大事な舞台で使われているというのは、

なんだか不思議な気持ちになりました。

貴重な体験をさせていただいて有難いなぁと思います。



明日からのパパさん人生初の入院生活も

貴重な体験になると思います。


今のところパパさんの一番の悩みは、

病院の枕が黄色くならないか心配らしいです。


上のお花の様に蛍光色の黄色なら喜ばれるかもね。


私の悩みは、毎日パパさんの賄いを食べることに

慣れきっているので、ご飯ちゃんと作れるか心配です。




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、今日入院ですね
うまくいきますように。
家族の誰かが入院するとみんなの生活のペースも乱れますが
55スマイルさんも体調に気をつけて乗り越えてくださいね
ウチの夫コアラのこともご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

ふ~みんままさんへ

はい。入院しました。
早くも入院生活気に入ったようです(笑)
私にもお気遣いいただいてありがとうございます。
お気持ちとってもうれしいです。
ふ~みんままさんもご主人の入院で体調崩されないで下さいね♪

No title

こんばんは。

ちょっとご無沙汰していたら、
パパさん、入院なんてビックリしました。

親知らずって普通に生えてくることの方が稀とは聞きますが、
随分難しい生え方をしてしまったのですね。

手術がスムーズに済んで、あまり痛みませんように。
パパさん、お大事に。

aoakakiさんへ

レントゲン見せてもらいましたが、
本当に逆さまになっているんで、
こんなことあるのかとビックリしました。

お気持ちありがとうございます。
手術無事終わりました。
痛みはあるみたいですが、鎮痛剤で
治まってるようです。
今日から食事もとれるみたいなので、
早い復帰を目指してがんばっています♪

No title

無事に手術済まれて何よりですね。
スマイルさんもお疲れが出ない様にしてくださいね。
お大事に!

ツッコさんへ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

昨日無事に退院できました。
私のことまで気にかけて下さってありがとうございました。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる