幸せを呼ぶテイクアウト?

テイクアウト(サイコロステーキ)


テイクアウト出来るメニューの

「牛肉サイコロステーキ&ガーリックライス」です。

以前までは違う入れ物を使っていたんですが、

この入れ物可愛くないですか?

クローバーの形なんです。

見て「美味しそう」、食べて「美味しい」という

幸せを届け出来たらいいなと思います。



いつも撮ったままの写真をアップしてたんですが、

実際に眼で見てる物と、写真に写ったものとにギャップを

感じることが多かったんで、今回慣れないことをして

コントラストや色味など加工してみました。

いつもより美味しさ伝わってますか?



昨日は夕方から雨で、今日は雨は上がったけど風が強く。

通勤途中に道路の両側に桜並木があって、桜のトンネルのようになってるところがあるんですが、

せっかく咲いた桜がたくさん散って、ピンクの絨毯になってました。

お花見も今週末までかなぁ。

お花見弁当、オードブルも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。


カフェダイニングメルシー  089-965-1161






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
うふふ、いつも美味しさは伝わってきていますよ♪
今回も美味しそう。お持ち帰りもできるのですね!
娘の習い事で帰ってきてから作ると遅くなっちゃうし
ときどきテイクアウェイを買います。本当に私の場合は時々なのですけど(笑)
料理したくないというのではなくて、お持ち帰りは私の贅沢なんです(笑)疲れ気味のときに、ちょっと手抜きしたい・・・
クローバーの形の器、かわいいですね。
幸せを運んできてくれるし栄養つけてパワーアップしそう!!
カゴもすごく綺麗にしあがっていましたね!!
喜んでもらえてよかったですね!!

No title

サイコロステーキとガーリックライス、
最高の組み合わせですよね^^
しかも、この入れ物!幸せになれそうな気がする~(*^^*)
写真、とっても美味しそうです!
見ているだけで、よい香りが漂って来そう♪♪

ゆー2010さんへ

本当ですか?うれしいなぁ♪
テイクアウトものやお惣菜なんかを食卓に並べることに
罪悪感持たれる主婦の方多いですけど、毎日食事を作ることって
本当に大変なことだと思います。
たまに利用するのは全然いいことだと思います。
(でも、売る側の私が言うと説得力に欠けるかなぁ。。。汗)

そうなんですよ。クローバーの形かわいいでしょ♪
はい。かごも気に入って貰えて安心しました。
また何か作ったらアップしますね。

Aquaさんへ

ですよねぇ。最強です(笑)
人気メニューなんです♪
「幸せになれそうな気がする~」ってうれしいなぁ♪
Aquaさんに写真を褒めていただくと嬉しいなぁ。
木に登っちゃいます(笑)
香りまで届くようにがんばります。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる