セクシーな○○○?

デザートピザ

昨日のクラフト教室でお出しした「デザートピザ」

前にも紹介したことあるかもです。

チーズの塩気とブラックペッパーのピリッとした味が

バニラアイスとフルーツに意外と合うんですよ。


この日は新しい生徒さんもいらっしゃいました。

経験がおありだそうで、呑み込みが早くて上手に作られてました。







今日は夕べから降り出した雨が昼過ぎまで降り続き、

少しは花粉症が楽かなと思っていたのですが、変わらずくしゃみ鼻水、目のかゆみに悩まされています。

鼻が言うこと聞かないから仕方なく口で息をすることになり、

口で息をすると、空気を溜め易いのか行儀が悪いですがゲップがよく出ます。

私が結構大きなゲップをするものだから、パパさんが

「もっと可愛いゲップは出来んの?それかセクシーなゲップ。」って言うんです。

「そんなむちゃくちゃな。」って思いながらも出せないか密かに訓練中です。

すでに習得されてる方は是非アドバイスをお願いします。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
セクシーなゲップってどういうの?(≧▽≦)
かわいくないくしゃみをする女の人には、
「わぁ、今のかっわいくな~い」ってはっきり言っちゃいます(笑)
ちなみに私のくしゃみもかわいくないです^^;
デザートピザ食べたことないです。
甘さと塩気が混じって美味しそう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

セクシーなゲップって(笑)
なかなか難しい注文ですね(^_^;)

私も空気を飲み込みやすいタチのようで、
ゲップが出ちゃいます。
できるだけ、ゲ~ッてならないように、
口を開けずにゲップするように気を付けてますが、
どうしようもないときも多々(~_~;)

私の場合は、どうしようもないのがクシャミです。
ぶあっくっしょ~ん!!!!
と大音量で、まわりにあるものが吹き飛んでしまいそうです(笑)

若い頃には「クシュン・・・」と可愛いクシャミができていたのに、
最近ではまったくコントロールができなくて(^_^;)
どうしてなんでしょうねぇ???

No title

私はおならがよくでます。
いつも音が違うのです(^o^)

Aquaさんへ

あははは。笑っちゃいますよね。
セクシーなゲップってどうやってするんよ?って感じです(笑)
じゃぁ、ダンディーなゲップしてみてって言いたくなります(笑)
お互いがんばって可愛いくしゃみとゲップを習得しましょう(笑)

仰る通り甘さと塩気が混ざって美味しくなってました。
デザートピザいいですよ♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
お気持ちとっても嬉しかったです。
怪我をされた方もいらっしゃるから喜んでいいものか
分りませんが、私の周りは大丈夫でした。
余震も今のところ無く、このまま収まってくれることを
願っています。

aoakakiさんへ

こんばんは。
そうなんですよ。難しい注文です(笑)
分ります。花粉症もあるから、くしゃみもよく出ます。
大体いつも一回で済まず、連続で出るので、
私がくしゃみをしだすと、「一回、二回」とパパさんが数えだします(笑)
くしゃみもゲップもどうやったら可愛く出せるんでしょうね(笑)

ライオンのバブ-さんへ

わぁーオナラですか。
さすがに、トイレに駆け込む他ないかなぁ(笑)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる