マイブーム

ロペ

40歳を過ぎたおばさんが小銭入れにこんなにジャラジャラ付けているもの。

それは、「紙ウサギ ロペ」のストラップ。

アキラ先輩も、アキラ先輩のおねえちゃんも、ロペのお父さんもいますよ。

「イタイ!イタイ!」と思っているそこのあなた、コレ舐めてごらん。

のどあめ

人生甘くないこと実感するよぉ。

別会社の有名なコマーシャルを真似てしまいましたが、

こののど飴ハンパ無い味がします。

「しょうがエキス」配合とあるのですが、

一体どんだけ配合したんだと思うほど、喉に強烈な刺激がきます。



どちらも私のマイブーム。

ロペについては家族ブームです。

毎朝録画して、溜まったらCD-Rにダビングしています。



わぁ、もう見に来ないなんて言わないで、明日も見に来てね。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い集めましたね(笑)

ロペ好きです!でもアキラ先輩が主役っぽい。(>_<)

No title

わ~♪ たくさんありますね~!

私の行きつけの美容院のお兄さんが
私のブログを見てくれていて、日常がマンガになってるロペと
雰囲気が似てると言って紙うさぎを教えてくれたんですけどね、
それ以来わたしもハマってます(^_^;)

個人的にはアキラ先輩が好きです♪

ライオンのバブ-さんへ

集めちゃいました(笑)
もうアキラ先輩が主役みたいになってますよね。
私は林商店のおじさんの物真似が得意です(笑)

ふ~みんままさんへ

大人なのにガチャガチャやりました(汗)
アキラ先輩人気ですね♪
私は林商店のおじさんが好きです(笑)
おじさんの物真似も出来ますよ。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる