sakura1.jpg

多くのブログで可愛らしい雛人形や、美味しそうなごちそうを見ました。

うちには娘もいるのに雛人形がありません。

みなさまのブログにて気分を味わわせていただきました。

雛祭りらしい写真がないので、去年の春に娘と総合公園で撮った

桜の写真で、春っぽさを感じてもらえたらいいな。


さくら1











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
春らしさ、満喫させてもらいましたよ♪
桜は大好きです。実は娘の名前にこの漢字をつかっています。
イギリスでは日本と同じようには散らし寿司はつくれません・・・やはり材料が限られていて・・・あと、私の腕もイマイチだし(笑)でも、少ない具ですが、散らし寿司をつくりました。今日はケーキは作れなかったから明日作る予定です♪

No title

もうすぐ、桜の季節ですね~♪
うちの庭にも桜の木があって、日に日につぼみが膨らんできています。
今年は、お花見にでも行きたいなぁ~。
スマイル55さんちのお花見弁当楽しみにしてます~!

No title

こんにちは!

ひと足早い春をありがとうございます。
こちらのソメイヨシノは5月上旬に咲き出します。

北海道は蝦夷山桜が多く、
霞み掛った桜の風景が懐かしく思います。

ゆー2010さんへ

満喫していただけてうれしいです♪
限られた条件の中でも工夫してお祝いされるゆーさん素敵です。
私も何かすればよかったなぁ。娘は好き嫌いが多いので凝った
ことをしても喜んでもらえないことが多くて、それを言い訳についつい
サボってしまいます。来年は私も散らし寿司挑戦してみよう!

かよポンさんへ

お庭でお花見いいですね♪
そうなんですよ。そろそろお花見弁当の内容を
考えなくてはと思っていたところです。
といっても、パパさんが考えるんですけどね(笑)

kantereさんへ

kantereさんにそう言っていただけるとうれしいです♪
桜の木が沢山あって、春になったら花見客で賑わう場所があって、
娘とそこに行ってたーくさん写真撮ったのが楽しい思い出になっています。今年は撮り逃した有名な枝垂桜を撮りに行きたいと思ってます。
地域によって桜の種類が違うんですね。
kantereさんが撮られる桜の写真今から楽しみです♪
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる