豆乳パンとベーグル

豆乳パン

今度は水の変わりに豆乳を入れるレシピで作ってみました。

いかがでしょう?私的には見た目も満足のいく出来です。

味の方も、水と豆乳ではこんなにも違うのか!とびっくりするほど

もちもちとして美味しかったです。



ベーグル


こちらはベーグル。

見た目プレーンのようですが、チョコレート入りです。

私はシンプルなプレーンが好きなんですが、

娘が、中に甘いものが入っていないと食べてくれないので、

今回はスイートチョコ入りと、キャラメルチョコ入りを作りました。





またまた食いしん坊記事になってしまいましたね。











コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

豆乳を使ったパン、美味しそう~。
見た目もふっくら、もちもちなかんじが伝わってきます^^
ベーグルも大好きです。
チョコ入りですか!食べたい!

No title

モチモチ感は豆乳だからか?。。。小さな町の豆腐屋さんが作る豆乳ドーナッツ、チェーン店のドーナッツにくらべてほんのりモチモチ感が有り非常に好きです。違う種のドーナッツと考えてます。まあ、地元優先ですがね、、、。

Aquaさんへ

うれしいコメントありがとうございます。
おだてられると木に登るタイプなので、
またまた張り切って挑戦しなくちゃ!

Zubolaさんへ

お豆腐屋さんが作られるドーナツですか。
美味しそうですね♪
近くにそんなお店があるっていいですね。
お豆腐屋さんの創意工夫に頭が下がります。
見習おうっと!

No title

おいしそう。どちらもお店で出していらっしゃるのかしら?

ライオンのバブ-さんへ

こんにちは。
いえいえ、自分たちで食べるだけです。
そのうち上達したら出してもらえたらいいなとは想っています。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる