デビュー



私が最近デビューしたもの

青汁  老眼鏡

『青汁』と『老眼鏡』・・・・

デビューするものに年齢を感じさせますね

この老眼鏡、出来上がった時に眼鏡屋さんで

かけさせてもらって、店員さんが鏡を持って来てくれたんですけど、

まぁ、良く見える見える。「シミ。シワ。化粧の粉ふき」 

見なくていいものをわざわざめっちゃ見えるようにしてしまった。。。。

神様はきっと気を使ってだんだん視力を落としてくれてたのかもしてませんね 



青汁は普段野菜不足な食生活を補う為にって、

まんま宣伝広告のような理由で購入しました。

私はお湯割でもちょっと濃いめの緑茶みたいで飲めるんですが、

パパさんは牛乳とかと混ぜないと飲みにくいって言うので、

牛乳だと太っちゃうから豆乳にしようということになり、

試したら、「あら美味しい!」ってことで、

豆乳青汁が日課になりました。



年齢を感じさせないことにもデビューしたいものです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
最初左側の飲み物は抹茶かなとおもってしまいました(笑)
青汁だったのですね!
体に良いってききますね!
私もきっとメガネをかけたら良く見えちゃうんだろうなぁ・・・
昔仕事をしていたころは時々つかっていたのですが
主婦になってから多少ぼやついても困らないから
普段はめがねしていないんです。
老眼鏡もきっと必用かもしれないのに、まだ持っていません。
私もデビューする日は近そうです。

No title

私もかなりの老眼でミラーレスの画面確認できない状態です。

これだけはどうしようもなくて、ほんと不便ですよね?

青汁生活、いいですねぇ~。

手軽に続けられるから私も惹かれています。

健康が一番!と思えるお年頃です。

ゆー2010さんへ

確かに!抹茶にも見えますね(笑)
飲み始めて何か変化があるかと言われたら
「う~ん?」ってなるんですけど、特に体調が悪くない
のが効いてるってことかなと思って続けてます♪
老眼鏡は本当に近くしか見ることが出来ないので、
ちょっと目線を変えるとクラッとしてしまいます。。。
中々なれませんが、パソコンを使う時はもうコレ無しでは
難しいです。トホホ。

葉月さんへ

お仲間発見!
老眼鏡って本当に近くしか見えないから、
ちょっと目線を変えると全然ピントがあってなくて
くらっとします。不便ですよね。分ります。

青汁飲んでみたら結構大丈夫でした♪
三日坊主の私が続けられています。
仰る通り、健康が一番なお年頃です(笑)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる