ベーグルバーガー

ベーグルバーガー

昨日はベーグルを焼きました。

娘のリクエストのチョコチップ入りのベーグルと、

プレーンのベーグルを作って、プレーンはハンバーガーにして食べました。

久しぶりに作ったので、どこかで何か間違えたようで 

食べれるけどお風呂上りの指先みたいにしわしわなベーグルになっちゃったので、

写真は以前撮ったものを使ってます 



今日はクラフト教室がありました。

今日来られた方たちは、以前ご紹介した

ハートの小物入れを作られています。

P1000970_convert_20140126161434_convert_20140126162532.jpg

同じ編み方のこのバックを作る為の練習に作っています。

石畳編みバック


石畳編みや花結び編みなど、編むやり方のものは

好き嫌いが結構ハッキリ出るので、心配していたのですが、

「楽しい」と言って下さってたので、一安心です。

かわいいハートが出来上がったら、バックに挑戦です。

みなさんが作りやすいようにサポートがんばります 









コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい。
このあと、バッグに挑戦なんですね。

No title

私はなに1つ手芸ができないのですが
こうして教えて下さる教室が近くにあれば
ぜひ、行ってみたいです。

いつも紹介されている作品も私好みで
いいなぁ~と思いながら見せて頂いています。

私の様に不器用さんでも大丈夫でしょうか?

ライオンのバブ-さんへ

バックも上手く作れるように
サポートがんばりたいと思ってます。

葉月さんへ

クラフト教室を始めて5年くらい経ちますが、
ほとんどの方がクラフトやったことのない方でしたが、
出来ない方はいませんでしたよ。
作りたい気持ちがあれば、作品は出来上がりますよ。
私はなるべく楽しんで作れるようサポートするだけです。
葉月さんもきっと出来ますよ。
いつかご一緒に作れるといいですね。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる