プレゼント

これは、スミダヒロミさんが県展で賞を受賞されたお祝いに作らせてもらった文箱です。

P1000200_convert_20121126234124.jpg

この文箱を作るのは2度目。最初に作ったものは↓のように重ねることが出来ませんでしたが、

今回は何とか重ねられるように作ることが出来ました。

P1000199_convert_20121126234052.jpg

P1000198_convert_20121126234017.jpg

アンティークなものがお好きなスミダヒロミさん。

渋い感じのものが好いかなと思ってこれにしました。

とっても喜んで下さって、がんばった甲斐がありました♪

プレゼントって頂くのももちろんうれしいのですが、

お渡しして喜んで頂けた時の喜びの方が好きです。


何をプレゼントしようか考えるのも楽しいし、

お目当ての品物を探してショッピングしたり、

手作りしたりしてる間も楽しいです。


もうすぐクリスマス、プレゼントをあげたり貰ったりする機会が増えますね。

皆様の手元に素敵なプレゼントと笑顔が溢れますように♪






コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう〜!

ありがとう〜!!!文箱
大活躍中ですよ〜!

ろんみーさんへ

コメントありがとうございます。

喜んで頂けてうれしいです♪
お忙しそうでなによりです。
これからも応援しています♪
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる